斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ

i-mobile

コメント

前ページ | 次ページ

[長い返事だw]
( ゚Д゚)y-°°°ももんがc:
        うん、メイポ中は、常に勝負パンツの白でお願いしますb

        まずオンラインゲームだからいろんな年齢層や性別や住んでる場所・・
        考え方も様々すぎるんですよね。
        それは楽しいことだと思うんですよ〜♪ 色んな発見があると思います。
        
        ただ、とくにMC2とかホンテとかのグループクエストで言うと・・・
        個々でスタンスがちがうので即席PTは難しいんですよね・・・
        だから結局は同じレベルのギル単位とかでやる人も多いのかなぁ。
        うちの(家の)場合、モンカニ2用に、常にLv70以下ぐらいのキャラいますw
        卒業しないように死んだりして調整してますwwwwwwwww

        ジャクムもそうだけど、とくにホーンテイル以上になると・・・・
        少人数で行けるのはそんな多くないんですよね・・・
        俺も嫌なこと言われることありますよ♪
        200だからいいな〜みたいなのも少なからずありますけど・・・
        フリマでずっとチャットしてたり管巻いてたわけじゃないんです・・・
        1度ももんがcも骨に拉致ったけど・・俺狩りする時は平気で半日以上
        骨とかこもってましたからね〜・・・・
        
        高レベだからどうってことないんです・・でもレベ上げないと出来ないことも
        いっぱいあるから頑張っただけですからね♪

        周りに嫌なことがあったらスルーするか注意するかって言ったら・・・
        基本俺もスルーしますよ♪ 馬鹿らしいから・・・・w
        でもスルーしたら誰か困ってたりしたら、俺にできる範囲なら助けてあげたい
        って思うこともあります・・ 
        善意じゃないですよ・・w それもオンラインゲームですからね!
        クエストの1つだと思ってるだけです・・・www

        わざわざ嫌われ役になることはないって言われることも多々ありますけど・・
        解ってくれる人がいるので問題ないです♪

        ブログは・・・まぁ・・・思ったこと書いただけですw
        だからどうするとか、一个の人間だけではどうすることもできません♪

        ただ、平和でありますように・・・♪  自分のためにもwwww
12/29 18:01 By:Dad弥七 URL
[No title]
あわわ・・
そんな。。マクロして・・もう赤いパンツはいてメイプルできないじゃないですか・・;

弥七sは・・ホンテを危惧する中・・あたしの悩みはMC2くらいですけどね;w;


とまぁ冗談はこれくらいにして・・・

彼らには彼らなりの大義があり行動してるんでしょうが・・
しかしながらその大義というのがまかり通らないものが多すぎてただの子供のわがままに見えているのが現状だと思います・・
もちろん中にはそうでなくしっかりとした考えを持って行動してる方もいます。
その大義も受け方ひとつで変わってしまいますが・・
理解されるのは難しいですからね;;

一昔前にここのブログに書き込みすることなく一読者として読んでいたら・・
おそらく「関係ないから飛ばそー次の記事までまだかなー」ってなってたと思います・・
そういうせこい人間なので・・

理想に近づくために弥七sを始めいろんな方が努力してくださっています・・
あたしはそれを見てるだけの人間です・・
なので甘い考えしかもってないです。
行動せずとも誰かが解決してくれる!って思ってたり・・
そういうせこい考えじゃなく・・実際に表だってできる子になればいいんですけどね・・
ただ無力なのも事実です・・なのでこんなことしか言えないです。。

こういうことを書くのはすごく苦手で、慣れてませんが・・
あたしの本音というか考えはこの程度です;

普段はおちゃらけてる弥七さんのメリハリというか・・しっかりしてるとこはすごく憧れます・・
あたし自身は嫌われたくない・人に良く思われたいの一心でこういうことも思い切って話すこともできませんので・・

このまま何もできずただ見てるだけなのも・・ちょっとくやしいので・・震える手で書き込みしました。

最終的には、何が言いたいかわからなくなってきましたね;
頭悪い文章で要約もできず・・
でも読んでるだけだと・・伝わらないので・・無能ながら言いたい放題言わさせていただきました><

12/29 08:05 By:ももんが URL
[No title]
( ゚Д゚)y-°°°kouちゃん:
        まずはおめでとうございます♪
        うちも娘だから・・・女の子はクチ達者になると凄いですよ〜♪
        なんたって、家族で男はパパ独り・・・頑張ってくださいね!!

        うん、メイポも、あるいは学校や幼稚園だって社会の縮図ですよねぇ・・
        いろんな人がいて、いろんな考え方もあって、強い人がいて弱い人もいて
        
        ジャイアンみたいなのは大人になったってどこの会社にもいますよね・・
        
        我慢するのが大人なわけじゃないけど、他人に迷惑かけてまで自分の道を
        突き進むのは肯定できませんが・・・♪
        ただ実社会は自分に返ってくるリスクもあるけどオンラインは切ったらいいや
        みたいなとこもありますので・・・画面の向こうには普通の相手がいるって事
        忘れないで欲しいですよね♪
12/28 23:32 By:Dad弥七 URL
[No title]
いない時に・・・ありがとうございます^^
ホンテ終わって何時間か@からってとこでした^^


世の中もそうですがいろんな人がいろんな考えがあって意見や思考が違うのってのは当たり前ですよね^^;どっちが正しい、正しくないって事で片付く事とそうでない事はあると思います。それが社会なのですから^^メイポはゲームといえど社会の縮図だと思います。だからもめごとを肯定するつもりはありませんが・・・否定もできないと思います。ただ・・・平和なぷらむを望む気持ちはあります、平和であってほしいと思ってます^^その点は多くの方が思ってるんではないでしょうか・・・



12/28 22:31 By:Kouちゃん URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン 友達に教える

i-mobile


Powered by FC2 Blog