斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト



ホーンテイル新規“固定”参入?

( ゚Д゚)y-°°°唐突ですが・・・ぷらむホンテ、新規固定作ります。
てかも?作りました・・・・w
毎週月?金の0時半?3時と14時?18時は
「オハナな家族」主催のホンテとして、ヴァリさんのところにも
一応報告しておきました。
下表のの部分が今回うちが宣言した固定部分です。
※前後若干のズレはあると思います・・・
ぷらむ ホーンテイル固定スケジュール表 (30分単位は多めに表記しました)
討伐時間は各組とも多少なりとも前後しますので、あくまでも目安です・・
曜日\時 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
※あくまでも、これは皆さんのスケジュールで、弥七個人のモノではありません。
  予定は今後また変更されたりすると思います。あくまでも今の目安です。
いきなり何言ってんの???
って思われると思いますが・・・・;;
現在の状況だと、これしか方法がなかったもので・・・・;;
現在、ぷらむでは某処に先着申請すれば個人からでも固定認可みたいな感があります。
ただ、も?そろそろ、本当にやりたい人がホンテできる状況ではなくなってきました・・なので、とりあえずこれだけ抑えさせていただきます。
ただし、当方でホンテする場合、事前にモイラ前に看板を出させていただきます。
でも看板のない時は、ホンテされたい皆さんがご自由にお使いください!
当方、そんなにいっぱいはやりませんから(ぼそそ)
ただし、使われる時は、看板出しといてください・・トラブルは関知しませんよ!
そんなの認めね?!
って方も多々いらっしゃると思いますが、実際毎日個人で取られてる方もいらっしゃいますので、今後またそんな「固定」が増えると本当にホンテが独占状態になると思うんです。
なのであえて、当方で「固定宣言」させていただきました。
そんな固定ルール誰が決めたんだよ!?
って話もありますよね・・・誰でしょうね・・・
ただ、現状がこうなので・・・こちらもぷらむの慣習に従っております。
上表を無視するも何も、当方NEXON運営でもGMでもないのでどうすることもできません。
ただ平和にホンテがやりたいだけですので、そこを察してください。
けっして独占する気はありません♪
ただ、最近、各組も討伐時間が短くなってきましたので・・
一度主催者全員で話し合って詰めるなりしたら・・・も?少し多くの方々がホンテ行ける気もするんですけどね・・・
以上、建設的なご意見などありましたらコメントお願いします!

コメントの投稿

Secret

No title

初めまして。ぷらむで活動している者です
コメント欄という性格上簡潔に失礼します。

建設的な意見を・・とのことでしたが
いくら善意から派生したものであっても
今回のような時間取りは明らかに常軌を逸します
「使わない時間の申告」は手段であっても空飛びすぎです。

タイムテーブル作成は結構な影響が予想されます
このまま申告・・ではなく一度(ブログで)議論の場を設けてはいかがでしょうか

No title

( ゚Д゚)y-°°°果樹物語さん:
        コメントありがとうございます。
        今のところ、上記のような状況で、先に宣言したらも~固定です!
        みたいな感じになってるのが現状です。
        常軌を逸するとはこちらも思います・・・なのであえて憎まれ役ですが
        固定宣言させていただきました。

        「改善」と言って良いのかわかりませんが、様子が変り次第、こちらも
        無理に固定宣言する必要もなくなれば撤回するつもりですので、
        とりあえずこちらが取った部分は空いていればご自由にお使いください。

        議論の場を設けるのは良いのですが、まず現在固定をされている
        方々がいらっしゃいますので、主催者同士が納得する形じゃないと
        始まらないと思います。

        個々に話をしている方々もいらっしゃいますので、今しばらく様子を
        見ていてくだされば幸いです。
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
