斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

スポンサーサイト


ドロが出た♪

いや~本日も無事安定してシグナス討伐できた♪
1回安定しちゃうと案外気楽になりますが・・・油断した頃がまた
墓祭りとか怖いので・・・引き締めていきましょうね♪
何より良いのは・・・固定全員が試験の塔から入場できるようになり
何chでもできるようになったってことです♪
今日も誰か6ch使ってたので7chでやったw
クリックで拡大
今日は武器もいっぱい出たw ボウガンと短剣が良い値段付きそう♪
販売のほうはサリシュcにお任せしてますので・・・欲しい方いらっしゃったら
サリシュcと交渉してください♪ 弥七も間に入ってもOKですよ~☆
しかしまぁ・・・一瞬でもアグレッシブが取れないw
しかも今日も1回死にました・・・♪ 無墓は難しい・・・;;
さて・・・
全員が塔から行けるってことは・・・・
シグナス固定全員でカオスピンクビーンも行けるんですね♪
0時まで残り30分しかない・・・まぁ行ける人だけでお試ししましょう!
クリックで拡大
あ~、なんかいつものピンクビーンと背景が違う・・・♪
で、さきに結果言っちゃうと・・・30分で撤退しましたw
まず・・・全体的に硬い・・・いつも瞬殺の像が5分ぐらいかかるw
防御も大きい・・・HPも2.1G・・・・・・
しかも本体は14段階でしたっけ・・・???
全体的には2.1Gが51回分ぐらいって話だそうです。
ってことは・・・
手数が多くて防御硬くてもほぼカンストする人が5人ぐらい・・・
あとはマジクラ+バインド+退魔・・・プラスソウルスチール・・・
それぐらい条件揃えば倒せそうですねw
ぷらむは出遅れているので・・頑張りましょう><
関係ないけど・・・末吉の勲章が・・・
LUK25からLUK10に弱体化してる@@
も~みんな足並み揃って大吉ですねwww

バレンタインチョコから・・・
期限付きの顔の飾り・・・いらなすぎる・・・
この程度ならむしろ100%でも良いと思います・・・・・・・・
この椅子も・・・廉価版(劣化版)じゃないですか・・・しかも期限付きで交換不可w
今年のバレンタインはどうでもいいってことでしたw

おまけ・・・
ょしkが金印失敗したと嘆いていたので売りました♪
2.1G・・・高っけ~~www
こ~ゆ~物売ると・・・失敗された時が悲しい><
SS失敗しましたが無事成功w おめ~!

コメントの投稿

Secret

No title


140短剣は予てからほしいと思ってるのですが
高すぎてやんなっちゃいます、もう(´・ω・)


Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°櫂佑k:
        140短剣・・・出ましたけど本日売れました;;
        また出たら是非ともご検討を~;;
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
