斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト



永遠の命の石がやっと出た♪

散歩路その118が更新されましたね・・・なんか面白くなさそうw
またカエル石とか出るのか・・・全然集めた記憶がない・・・
それよりペンダントスロット無期限にして欲しいです・・・
なんかマグナムノーマル強すぎるからソフトとハードが逆なんじゃ
ないかと思ってハードモード行ってみました・・・w
基本的には同じようなモンですが・・・ノーマルより落石が多い・・・死ぬ><

そ~言えば最近ばぢるk見ないですね・・・・
そしてみんなに忘れ去られていきます・・・・
あ~あ・・・狼kにまで“過去の師匠”と呼ばれるw 別ゲーに浮気するからですwwww
いなくなる前に結婚式上げてたけど・・・
それで女を縛ったつもりですか・・・ばぢるk・・・;;
そして昨夜・・・連合員の王者k(弓)が200レベになる!
なんかネトヤンが怖いww生理中かww そして王者kおめでとぉぉ~!
そしてまた忘れ去られていくばぢるkであった・・・w
試験の塔も・・・ ばぢるkなしで進む・・・
久々に上がった・・・1レベ=4万5千点ぐらいの世界・・・
塔が終わって・・・十字コインを集め回ってる時に・・・ふっと思った。
アディショナルキューブっていつまで売ってんだろう・・・
弥七のカオスネク・・・たしかアディショナル防御とかだし・・・w
ちょっと回してみました・・・・
防御→命中→移動速度・・・ くだらない物しかつかない・・・・
攻撃+10ぐらいついて欲しい・・・
12回目で・・・総ダメ+2%・・・ やっと使えるモンが出た・・・390P高いです・・・
試験の塔・・・昨夜は7人だったので・・・
一人でヒルラに行ってみると・・・
通算203回目でやっと出た!!!!
標準品でも嬉しいです♪ 戦術教本はサブに回せる♪
でもこの永遠の命の石って・・・茹でダコに見えてなりません・・・
次のアップデート(2月20日)で・・・
だかみたいなペットが実装されるそうな・・・
豆ヘビの驚きの祝福
豆ヘビを出すと攻撃力+13、魔力+13のバフがかかります。
過去に出た“3体でセットオプション攻撃+7”とか言うやつ・・・詐欺じゃないですか・・・
こ~ゆ~売り方って日本の法律でひっかからないんですかね・・・
ネクソン社員は韓国人と、法律も知らなそうな日本人数名でしょうから・・・
いずれニュースに出ることを期待しますよ・・・
新しいペット実装に伴い・・・
プレミアム生命の水
メイプルワールドの奥地で採取した不思議な水である。
ダブルクリックして使うと人形になってしまったペットをすぐに再び動くようにできる。
魔法の時間がないミラクルペットには使うことができない。
※韓国では、このアイテムが実装されたときに、既存の生命の水が販売停止になっており、生命の水、プレミアム生命の水ともにペットに90日の命を与えることができる仕様になっています。
まぁSilverBulletさんからのパクリですが・・・w
ぺっと無期限じゃない人は生命の水を買っておいたほうがいいかもです・・・
でもこれ値段が気になりますよね・・・w
BGM: “Ask Me Why” The Beatles (1963)

コメントの投稿

Secret

No title

永遠の命の石ってそんなに出ないんだww
メルセで初ヒルラで出たんでもっと出るもんだと思ってましたwww

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°Kouちゃん: 
        ん~、なんか出る人はサクッと出るって言うけど・・・
        出ない人は出ませんっ(きっぱり)
        初ヒルラで出た人は超ラッキー♪
        最初の頃のほうがドロ率良かったかもです・・・・
        できればまた挑戦してA4以上の良品GETしたいもんです♪

ちゃーす

ばぢるさんにばれないようにお願いしますw

Re: ちゃーす

( ゚Д゚)y-°°°狼k:
        さ~・・・それはどうかなwwwwwwwwwwwwwwwww
        実家でもブログぐらい見ててたらいいねぇ~~~v-10

見てないことを祈ります
見てなくても今度ばぢるさんinしてもいわないでくださいよ〜〜〜
それか違う記事で肯定しといてくださいw

Re: タイトルなし

( ゚Д゚)y-°°°狼k:
        わ~いw
        ビビッちゃいかんw
        ばぢるkがいない間にばぢるkの火力なんか抜いちまえぇぇ~!

無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

No title

永遠の生命の石、やっと出たですねー^^
最初の頃から見守ってましたが、本当に良かったですw

うちも、実装直後は14回で2回ドロったりしてたんですけど、ここ最近は(毎晩2回は討伐しているにもかかわらず)全く見てないです。
明らかにドロ率下がってますね!

ヒルラに限らず、ボスのドロ率って、ネクソンが自由に操作できちゃうんだろうな~と思うと、少し虚しくなったりします。

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°さりタン:
        うんうん、全然出なかったし、あれからもまた出ないw
        良品ドロった人が羨ましい限りです・・・♪
        ドロ率はあくまでプログラムで確率を設定しているはずですが
        価格調整等の兼ね合いで操作してることは確かでしょうねww
        じゃないと次また戦術書2出す時に価値がなくなるwww
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
