斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

ドーピング♪

先日の記事で、パンダとソウルコントラクトを駆使した
攻撃ステータス載せました・・・690kと、も~ちょいで
700k行くかなと・・・
んで今回は秘薬も飲んでみたわけです・・・・
Maple130219_0001.png
予想をはるかに超えて800k突破しました♪
ステがある程度上がると上昇率も凄いってことですね・・・
フルドーピングしないで攻撃ステ500kぐらいだと・・・
まぁこれでもだいぶカンスト近くでますが・・・ALLカンストしません。
しいて言うとファミリア出し忘れたのでフルドーピングじゃないですが・・・
これで最上級秘薬とか飲んだらもっと上がるんでしょうね・・・・
AダークオーラなくともALLカンスト出た~♪
今後の目標はパンダなしで攻撃ステ700k、あとは防御無視%上げる努力しましょうか・・・
しかし・・・
カイザーの攻撃に弥七の攻撃がかき消されて見えない・・・w
たまにしか数字見えないんですけどw ちゃんと当たってんだか心配ですwwww
でも討伐スピード見たら・・・多分ちゃんとダメ与えてるんでしょうね;;
そしてピンクビーンで・・・
久々にレベルアップしました♪
ぶっちゃけヨソ鯖の精鋭十字旅団1位の方々のレベルが気になります・・・♪
ぷらむはこんなにオープンにしちゃってます♪
これ見て計算して追い抜く計算されたら嫌だなwwww
ちなみに弥七は・・・
明日からちょっと忙しくなりそうで・・・メイプルがおざなりになりそう・・・

中国の旧正月(春節)も終わり、チートも戻ってくる・・・
なので・・・MOB沸かないようにしてみましたw

Bee Gees - More Than a Woman (1978年)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お世話になりました

( ゚Д゚)y-°°°非表示さん:
        久しぶりです・・・そしていきなり、かける言葉がございませんが・・・
        突然の出来事でさぞかしお嘆きのことでしょうが・・・
        取り急ぎ、謹んでお悔やみ申し上げます。

        色々な諸事情も伺っておりましたし、INした時にでもご挨拶させてくださいね。

        お子さんの悪戯・・・全然OKですよっ!
        
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント