斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

ひな祭りなのに恵方巻!

ver3.09アップデート来ましたねぇ・・・あの蛇のペットどうしよう。
装備って無期限なんですかね? すむっちk教えてw
まぁ取り立ててどうこう言うイベントは特別にないと思いますが・・・
ひな祭り書はすごく良い♪ 密かに既存の装備に使えるので、
今回はひな祭りボックス中心に行動して行こうかな・・・
しかし不細工な絵だな・・・日本人の顔を馬鹿にしてんのか・・・韓国ネクソン・・・

斬りでログインしたら・・・
新年コイン30枚貰えました・・・でも貰えない人がいるそうだとか。
公式には1月1日午前0~1時までに年越し丘に入ってたキャラ対象だそうですが・・・
んで今回のイベントの主役は木野子のこ???
のこいのこじゃないんですね・・・
そして・・・木ノ葉のこでもない!
もちろん亀山ののこさんでもありません。
木野子のこです!
自分よりもお友達優先にプレゼントを渡してっと・・・
とても謙虚でつつましやかな日本女性です・・・
それにしても・・・「,」の打つ位置おかしくないですか?w
っとまぁ・・・木野子のこのクエストはやったほうがいいです・・・!
ひな祭り記念特別呪文書を帽子に貼ったら・・・
そっこ~闇りましたw
でも既存の装備にも貼れるんですよ!
服とかにHP1400とかつけたら凄いかも・・・・・

ポイントショップにて・・・
※魂の書って闇なしですよね・・・ 魂の玉のことですかね・・・!?
バフ・・・攻撃+10って話ですけど・・・バフ出たり出なかったりって話です。
仕様がよく解りません・・・

試験の塔にて・・・
ヴァンレオン召喚と同時に・・・ えろすcから貰ったポーションで変身してみた!
ララs、間違えて弥七にマジクラかけたwww
おかげでいつもより討伐時間が長かったですwwwwwwwwwwww

シグナス遠征隊にて・・・
(`・ω・)y-°°°クリック
う~んっ・・・ちょい惜しかった・・・さりタン落ちちゃったし;;
(`・ω・)y-°°°シグナスがどっち向いてても竜巻が来たのは仕様変更なんですかね?
最後はちょい時間押したので焦って強引すぎて墓祭り・・・
弥七も殺人しちゃいました;; ごめんなさい><

試験の塔にて・・・
にーとcがいつもより派手だった・・・w
でもなんかアイドルっぽくないスキルですそれ・・・w
そして・・・カオスジャクムで初めてやらかしたミス!
   カオスジャクム(ジャクム)は、5分以内に討伐すると遠征隊長も変更せずにそのまま再入場できるんですが・・・1つだけ落とし穴がありました♪
   最後の一人が出る前に最初の人が入ってしまうと・・・ジャクムがお留守になってしまう仕様w 怖いので焦らず、入場マップに全員が揃ってから再入場しましょうね
いつもと違う光景・・・!?
いつもは再入場してもカンナのドームが残ってるぐらいなのに・・・
何故か散らかりっぱなしで意味不明でした・・・w

最強クラス選抜戦にて・・・
ココ島までの往復船・・・出口ポータルがわからなくて焦りましたww
そして・・・イリーナが改めて可愛いと思いました
よく見ると弥七の好きな“釣り目だからでしょうか・・・♪”
倒すのがもったいなくてしばらく打たれてました//// ※マウスを乗せてみてください
パンダ出したらエッジカーニバルでカンストが出る・・・こいつらボスなのかな・・・

ランダム変身ポーションでグリフォンになった♪
とらばーゆ【travail】(仏語):働くって意味ですね♪

コメントの投稿

Secret

No title

ヘビの装備はたぶん無期限です^p^w
ちがったらすみません。。。(m´・ω・`)m

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°すむっちk:
        はっ・・・・・初めまして!!!!!
        いや、以前他のブログで他のペット装備見たら期限がないから
        もしやって思ってたんだよね・・・
        強化書2枚か・・・しかも書貼った後に混沌貼れないらしいねw
        ちなみに書は交換可らしいから・・・凄い金額で売れるんだろうなぁw
        んじゃ俺も買おうかな;;;

        てか「たぶん」ってwwwwww

No title

年越し村、入った人だけってのが
残念なところです(´・ω・)


25日の夜からめいぽ復帰のめどが立ちました~
ホンネク3連とかカオス系のボスとか、殿様ソロとか
やりたいことがぽんぽん出てきます(笑
とりあえず火力も上げたいし…

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°櫂佑k:
        おぉ~、復活おめでとぉぉ~~~~!
        今の世の中ホンテは1日何回でもできちゃうから3連簡単です。
        殿が一番厄介だなぁw(忍耐が)
        年越し丘・・・元旦に買えちゃった人がラッキーすぎるオチでした・・
        今回の補償は・・・みんな金つち1つで終わりだな~・・・

        ちなみにヘビの装備は期限付きだったそうですw by すむっちk
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント