斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

キューティー攻撃パッケージ 買っちゃダメ><

いやマジで買ったら後悔するアイテム・・・キューティー・・・
何故って・・・バフはゴミ、デザイン悪い、ぼやける・・・
いいとこ1つもないです・・・たしかに公式には攻撃+10とか
書いてないですから詐欺とは言えないですけど、いらないです。
キューティー可愛いって思う方は買ってください;;
でもパッケージは買う価値全くないと思います・・・
ジャイアントペットのぐびぐびの祝福・・・
こんなのが出ます・・・物理防御+150って・・・ど~でもいいですよ・・・
10分経つとまた違うバフが来る・・・魔法防御+150・・・いらないってば・・・
こっちのほうがまだマシ・・・ てか攻撃のバフなんて出たことない・・・
しかもこれ、ボス戦では発動したことがないです・・・雑魚狩りでしか出ません><
結論・・・
1700円(+290円)ドブに捨てました・・・。

経験値10%UPの秘薬をドロしたので・・・
コタツの中でピラッと確認してくれたそうですw 使ってやってくださいw
おまけに・・・ちょっとだけ吸わせてあげますね~♪
ちなみにこの経験蓄積の秘薬・・・ ランマルでドロしました♪

いつもの試験の塔・・・
前半は人数少なかったわりには早い・・・多分、軽いから・・・?
もしくは・・・普段ゆきぷるsがサボってたからかも知れないwwww
珍しいSSw 揃って回ってるw
とっても珍しいSSですw 3人ともピッタリ揃って回ってるwww
音はないですが動画撮ってみました♪

ひな祭りバッヂ貰いました♪
珍しく交換不可じゃないんですね~♪
そんな強くないけど・・・こ~ゆ~イベントはまたやってくださいね♪

プレミアムダンジョンにて・・・
ん? MBか何かドロった・・・
っと思ったらライディングだった♪
他にも雪花コインやLv64のM武器が出る・・・
でも肝心のペット用の金つちなんて全く出ません・・・
スネーク柄ボードライディング
スネーク柄ボードライディング・・・
これ、良いところは・・・ライディングしながらFJできます♪
ただし1回使うと90日の期限付きになりました・・・
それにしても・・・・
キューティーでマクロ会話すると・・・潰れる・・・w(本人にしか見えないっぽいw)
There She Goes (Doo Wa Diddy) - Manfred Mann (1963)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント