斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

花粉で目がかゆい・・・;;

いやマジで花粉が嫌な季節ですよねぇ・・・
今日はバイクでウロチョロしてたんですけど半帽だと目かムズムズ・・・
も~目玉を取り出して洗いたい気分です・・・
最近ちょい独学で動画編集勉強中・・・いや、いじって遊んでるだけかw
画像処理と違ってデータが重くて時間かかりますが・・・
慣れたらも~ちょい動画を紹介したいと思います♪
とりあえず 試験の塔(その1)
       試験の塔(その2)
       暇な人は見てくださいwww
中国の旧正月も終わり、チートも戻ってきましたねぇ・・・・w

試験の塔もマンネリ化し出すと遊んでしまう・・・
まぁ~・・・桃の節句ですしね・・・たまには良いじゃないですか・・・
雛顔で行きましょうか・・・w
しかし・・・いつもより時間かかるのでも~やめます・・・w
とりあえず3段飾り完成~~
で、お雛様の材料集めに狩りしてて感じたんですけど・・・
ヘビのバフ・・・
2つかかってますね・・・ 10分足らずで次のバフが来るんだ・・・
しかも・・・感覚がだんだん短くなった気がします・・・ 今7分ぐらい?
これって・・・ペットのレベルに関係あるんですかね・・・ 現在Lv22です・・・

さようなら・・・Pad弥七
リーゼントじゃなかったPad弥七・・・キャラスロの都合上キャラデリしました><
弥七、若い頃アフロだったこともあるんですけどね;;;

ヘリシウム精鋭盗賊ベルト
2つ目GETしました・・・ 早速混沌を・・・
(`・ω・)y-°°°ああ、驚きしかないや・・・いっか・・・
ん~・・・攻撃が消えなかっただけ良しとします・・・;;
あれ、気のせいか・・・またバフが早くなったような・・・ 気のせいかw

試験の塔
なんとなくソロホンテしてみました・・・w
物理1が長すぎです・・・・・・・・・
首1に1分、首2に3分かかり・・・やっと本体www
すいません・・・モタモタしてて・・・
今度はちゃんとパンダとかファミリアとか使ってみますね・・・
まぁ・・・そんなわけで・・・
やっとLv50です・・・・ゆきぷるsの追い上げが怖いww

シグナス遠征隊
良い感じでした♪ でも冒頭の動画を見たらわかりますが・・・
(`・ω・)y-°°°続きはWebでっ キリッ

ボスが沸かないよ・・・
暇だ・・・そ~言やぁ前に、ばぢるkにマナ秘薬貰ったんだっけ・・・
そんなわけで、道場に行くことにしよう・・・
MPが24k超えた・・・ちなみに素MPはすでに全部振り替え済です・・・
そして・・・いざやってみると・・・
わかってたんですが・・・ボスがなかなか沸かない・・・
ボスが沸くの待ってる間にMP回復しちゃいます・・・ちなみにファミリアも出してない。
パンダも使う場面なかったです。ソウルコントラクトも使用せず。
なのに・・・なぜ13分もかかってしまう・・・w
ちょっと屈辱でした・・・
ばぢるk、早くブログにボス沸きの裏ワザ公開してくださいw
ちなみに・・・マナ秘薬いりませんでしたw MP1000ありゃ十分になってるw

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント