斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

ひな祭り♪

今日は3月3日・・・そう、“耳の日”ですねっ(違)
男にはあんまり関係ないですけど・・・うちは娘がいるもので♪
もっとも弥七は何していいやらさっぱりわからず家族でDVD観てました♪
今日はちらし寿司とお吸い物の日なんですねぇ・・・
ひな祭り書でちょっとHP装備を制作中・・・LUKも上がるし良いかも♪

ヘリシウム精鋭盗賊ベルト
  テンペスト商店では基本的に同じベルトを2本買うことができない仕様になってるっぽいですが、バグだか仕様だかわかりませんが、キャラによっては複数購入できてしまうのは先日もお伝えしたところです。
とりあえずまた買ってしまおう・・・w でも混沌怖いなぁ;;

試験の塔
も~しつこいぐらい毎回出てくる“試験の塔”・・・・
エンジェリックバスターがいるとカンストが変わる・・・
それにしても最近ピンクビーンでよく死ぬ・・・眠いからでしょうか・・・w
話によると・・・ エンジェリックバスターは強いとヒルラハードソロできる・・・
ヒルラハード
1回目は・・・ちょいコツがわからず失敗www
2回目は無事に行けました♪ 強いぞ にーとc!!!
うわ・・・こんなの拾ってました♪ ごめんなさい♪
INTとLUKの良品だったので嬉しいです・・・♪

ちょっと練習・・・♪
新しくシグナス固定にミルチcを加えます・・・♪
未体験だったようなので・・・深夜に拉致って練習www
みんなでワイワイやれたら良いって考えなので少数精鋭ではないですが
できれば補助にファントム、デモスレ、カンナは2人づつ欲しいところです♪
そして撤退後・・・
そのままカエルのクエとひな祭りクエをしていくと・・・
初めてマシなバフが出たww
これはランダムじゃなくて順番なんでしょうかね・・・
ジャイアントペットのぐびぐびの祝福
持続時間10分、HPポーション回復率+15%
ジャイアントペットのぐびぐびの祝福
持続時間10分、MPポーション回復率+15%
ジャイアントペットのぐびぐびの祝福
持続時間10分、命中値+150
ジャイアントペットのぐびぐびの祝福
持続時間10分、回避値+150
ジャイアントペットのぐびぐびの祝福
持続時間10分、物理防御力+150
ジャイアントペットのぐびぐびの祝福
持続時間10分、魔法防御力+150
ジャイアントペットのぐびぐびの祝福
持続時間10分、移動速度+15
ジャイアントペットのぐびぐびの祝福
持続時間10分、ジャンプ力+15
ジャイアントペットのぐびぐびの祝福
持続時間10分、全ステータス+5
ジャイアントペットのぐびぐびの祝福
持続時間10分、攻撃力+5、魔力+5
ジャイアントペットのぐびぐびの祝福
持続時間10分、全ステータス+10
ジャイアントペットのぐびぐびの祝福
持続時間10分、攻撃力+10、魔力+10
一応皆さんのブログでは“ランダム”と記載してる・・
攻撃+5、全ステ+10、攻撃+10の3つ以外は全て出たし・・・
ランダムだとしても、上記の順番で出る確率が高くなってると思います・・・
全12種類・・・
攻撃+10が出る確率は低いか・・・2時間毎か・・・w
しかもボス戦では発生しないので・・・その辺を理解してご購入くださいw
勲章・・・正直言っていらないですw コレクションにも載らないし・・・wwww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント