斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト



シグナス遠征隊★斬りで騎士団長5体ソロ動画!

せっかく動画編集の勉強したんだし・・・何か作らないとw
てなわけで久々にシグナス遠征隊ソロしてきました♪
もちろん本体は無理ですよw 5体だけ倒してそっこ~撤退。
最近は新職が強すぎて冒険家を育成する人は少ないと思いますが
弱くてマゾい斬りだってこれぐらいはできるんです♪
斬りやられてる方に見てもらえたら嬉しいです♪ 下手っぴですがw
続きを読む
動画の中半・・・見事に反射で死んでます><

シグナス遠征隊とはっ
  2011年の夏にルネッサンスで実装されたボス戦“シグナス遠征隊”。実装当時は無理ゲーと言われ、韓国でも実装半年で誰も討伐してなかったんですよね♪ 今では固定ならそれほど難しくないボス・・・ソロでできちゃう人もいるかと思います・・・
  弥七はさすがに本体ソロできませんが、騎士団長までは倒せるので・・・今回は騎士団長5体ソロしてみました♪(装備は騎士団長からドロします)

シグナス女王本体
Lv190 / HP 2,100,000,000×α
HPがループしますので簡単には倒せません・・・♪
防御率:70%
EXP:204,000,000
KB:99,999,999
本体のHPを半分削ると騎士団長5体が同時に沸きます♪
反射は80秒周期ぐらい・・・
反射が切れたら50秒ぐらいは叩いてもOKです。
職によってはエフェクトが見えてから攻撃止めでもOKです。
雑魚~神獣召喚、反射、リボンピグにされる、潜在封印・・・異常のオンパレードです;;
グループでやる時はマジクラ、バインド、退魔を駆使してやりましょう♪
ミハエル
Lv188 / HP 600,000,000 (同時沸時は1,650,000,000)
単体で沸いた時は全然OKですが、5体同時沸きの時は20kほどの反射がきます。(70秒周期ぐらいで10秒持続ぐらい)
なのでこちらも反射が切れたら50秒ぐらいは叩いてもOKです。
イリーナ
Lv188 / HP 600,000,000 (同時沸時は1,650,000,000)
とりたてて説明することはないですが・・・弥七の好みですw
気絶、KB、回避を使ってきます。
オズ
Lv188 / HP 600,000,000 (同時沸時は1,650,000,000)
封印がうざいのと、グループでやる時はタゲ取った人しか見えなくなったりして厄介です。押し付けるのが難しい女です(ふっ)
イカルト
Lv188 / HP 600,000,000 (同時沸時は1,650,000,000)
シャドーウェブで動けなくされたり・・・ピヨってしまいます。
防御と回避の高い斬りさんなら全く怖くありません♪
ホークアイ
Lv188 / HP 600,000,000 (同時沸時は1,650,000,000)
ダメージが大きいのでちょっと注意・・・。
防御と回避の高い斬りさんなら全く怖くありません♪
※各騎士団長とも、単体沸き時の防御率=50%、同時沸き時の防御率=60%
神獣
Lv190 / HP 70,000,000
途中から一定の周期で召喚され始める。聖魔のヒールやホーリーマジックシェルのようなスキルを敵側に対して使ってくる厄介者。
シェルのようなシールドをシグナス本体に対し使ってきた時、バインド系スキルが効きません。
あと、細かいことはご自分で調べてみてくださいww

シグナス遠征隊★斬りで騎士団長5体ソロ動画!
とっさの思いつきでソロしたのでファミリアは忘れるはJoy to Keyセットし忘れるは・・・
まぁ短縮して7分にまとめましたが・・・飽きずに見たら偉いですw
シグ5体ソロ動画
それではまたっ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
