斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト



ホワイトデーはつまらん・・・

なんだか突然ひな祭りのイベントが終わってホワイトデーのイベントに
変わっちゃいましたねぇ・・・ ひな祭り書もっと欲しかったw
そもそもホワイトデーなんてものは・・・・・ 全国飴菓子工業協同組合が昭和55年(1980年)に勝手に定めただけの日なのでヴァレンタインデーとは歴史も深さも違いますw 中国や韓国は真似してますが日本オリジナルですw
少なくとも弥七が学生の頃は浸透してなかったもんね~ ・3・
いつものカオスホンテ
相変わらず試験の塔ぐらいしかやることない・・・ イベントつまんないしw
それにしても・・・ゆきぷるsの追い上げがハンパないので怖い・・・;;
少しは手加減してください・・・w
すむっちkもビビッてコタツにコーヒーこぼしちゃいましたよ・・・

アメージングキューブ再販
あれ、これ前から420Pでしたっけ・・・前は580Pぐらいした気がする・・・;;
これ使うと最高でステータス12%、9%、9%(計30%)つきます・・・

プレミアム生命の水
プレミアム生命の水も発売開始されました・・・・♪
通常の生命の水は290Pで30日、プレミアム生命の水は530Pで50日・・・
日割り換算すると既存の生命の水は1日当たり9.7円、プレミアムは10.6円です・・・
1か月当たり、約30円ほどプレミアムのほうが高い・・・
ただしプレミアムはいちいち妖精マルの所やバルトスのところへ行く手間がありませんw
多分ボス戦中にペットが人形になってもクリックだけで復活するでしょう・・・。
ヘビーユーザーはプレミアム買ったほうが便利で、ある意味お得です。
他にめぼしいモンないなぁ・・・

いつもの塔
それにしても最近ピンクビーンでお墓が多いw Lv200はいいけど経験値が痛い・・・
カイザーってボスっぽいのに誘惑されるとか・・・ シュールな光景です・・・
ひな祭りの称号で順位を隠すのもシュールですwwww
でも精鋭十字旅団と比べても極端に弱くないんですよね・・・
ララs、いつもココで目に見えない敵(睡魔)と戦ってますね・・・。
しかし・・・カイザーって誘惑されやすいんでしょうかwwww
ちょっとしたワケで・・・
急遽カオスホンテソロになってしまった・・・ あと15分ちょいで深夜0時・・・ヤバい
物理1が多くてあせりましたがギリギリ間に合いました・・・w
時間読み間違えで集団墓の図ww
ふっと気づいたんですが・・・
ボス戦でもバフが出るようになってる♪
ペットのレベルが上がったからか、バグ修正されたかわかりません・・・
ただし攻撃バフがついたことは今のところ1度もありませんwwww
1024 x 7681340 x 9001024 x 7681024 x 768
いつもは800×600でやってるんですが・・・たまにはデカモードでやってみた・・・
視界はとっても良くなりますが・・・若干重くなった気がする・・・

寝る前に十字コインを集めてたら・・・
月露ドロった~♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
