斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

あぶタン・・・ハァハァ

色々あるわけです・・・それはもう色々・・・
個人の事情や心情には介入したら野暮ってもんです。
でもあぶタンとはも~3年ぐらい固定やってるんだな・・・
もっとも俺が一方的に拉致って、断るのが苦手なあぶタンを
それはも~好きなように・・・へっへっへ♪
でもあぶタン・・・ホンテ固定の時なんて100回以上やって
無欠席だったんだから凄い人です・・・
また遊んでくださいね・・・・
あぶタンとの最後のシグナスになってしまった・・・;;
結局人数少ないし女王倒せないのわかってて・・・皆さん時間切れまで撤退しなかった;;
それはもう・・・偏にあぶタンの魅力のおかげです・・・!!
上の動画・・・何故かゆきぷるsの墓が目立ってるwww
多分、ふだんなかなか死なない人が死ぬと目立つんですよwww
む~・・・サボってやがるw しえるcはこれからもコキ使わないと・・・
シグナス固定募集のお知らせ
  デーモンスレイヤーさんが(固定の)引退のため、バインドができるデーモンスレイヤーさんを募集中です。火力うんぬんは特に問いませんが、車輪を使う経済的余裕のある方、また、死ににくいHPがある方が好ましいです。

いつもの塔
遠征隊を組む時にフッと見たら・・・
にーとc・・・Lv200になってるw
おめでとぉぉぉ!! 次はカイザーがば~!
それにしても・・・ペット達が何か訴えかけてきます・・・動物虐待;;
カオスjkmやって思ったけど・・・・
エンジェリックバスターがグルグル1回やると腕全部落ちる・・・
再入場する時も残り3分以上あったし・・・カオスjkm1回2分切ってる・・・
まだまだ武器も揃ってない、潜在も揃ってない状態で怖い・・・
まぁ・・・
斬りも強いスキルください;;

なんか知らんけど・・・最強クラス選抜戦・・・
最強クラスの勲章貰ってもできるんですねw イリーナタン・・・ハァハァ
塔の後にコイン集めてると・・・
バカップルが沸いてる・・・
こいつら、レベル帯さえ合ってたら凄く良い書をドロします。
もっとも全部交換不可で消費欄が圧迫・・・
それにひな祭りの書のほうが凄いもんなぁ・・・でも白書は欲しいw
あ~、ついでにメイプル高校行くかな・・・
鍵の期限か切れて消えるのが悔しいし・・・行っとくか。
で、SS撮り忘れちゃったんですけどね・・・
トーテム使用期限延長薬(無期限)が出たw
ファントムは3回ぐらいで出たんですけどね・・・斬りは長かった><
2014年の5月19日まで延長済のトーテムが・・・・・・・・
無期限になりましたぁぁ~!
では、おやすみなさい!

コメントの投稿

Secret

No title

弥七sこんばんわ

昨日のシグお疲れ様です

今回の固定シグの記事について
ちょっと突っ込み入れさせていただきます

シグ固定募集を読んでビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
あぶcがメイポ引退してしまうかと思ってしまう内容
別に、あぶc引退ではないですよ(;^ω^)

勘違いされてしまう方多いかと思います

と突っ込みいれてみました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°しえるc:
        よく読め~! 引退するんなら「また遊んで」なんて言わねぇ~w
        でもそれだけあぶcとは長い間固定してたんですよっ。
        しかも欠席もほぼ皆無・・・
        でもまぁ少なくともこれであぶcと絡むことはかなり減るとは思います。
        ボス以外やってないもんね・・・w
        そ~ゆ~しえるcとも最近あんまり遊んでないので
        そのうち拉致りますよっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント