斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

風が強い・・・www

今日の風・・・いったい何ww 飛ばされちゃいますよww
埼京線は大崎―大宮間の上下線で運転見合わせ、総武線快速・
武蔵野線・中央総武線各駅停車も上下線とも運転見合わせ・・・ww
国鉄時代からよく止まるなぁ・・・でもそれだけ強風ですw
しかし突風が凄いw
先日キャラデリしたPad弥七が再びアランとして息を吹き返してます・・・w
でも5人の英雄・・・かったるくなってきたww

ホワイトデーのクエ・・・
キャンディ6つ作って3日間渡せば終了・・・w イリーナタンだけでいいのに♡
イベントスタンプが1つ増えました・・・
試験の・・・ry
も~今更文章なんていらない気がするw
エンジェリックバスター2人いると強えええええ~(棒読み)
やることないb
ほぼサボってても5分かからないピンクビーン・・・┐(´ー`)┌ やれやれ♪
アカイラムも魔いなくてもゴリ押しできちゃうんじゃないのぉ? ┐(´ー`)┌
ヴァンレオン♪見えないwwラグ死?
ヴァンレオンはエンジェのスキルで弥七もパワーアップできたw
しかしラグいってか重いのが大変w これでカイザーいたらもっと大変・・・
サボっちゃダメw
いやマジで叩く余地がない・・・雑魚処理もできないのでオーブは貯められずw
カオスジャクムも再入場の時に3分以上残ってるのは普通・・・
塔固定が終わった後・・・1回だけソロしてみました。
MHとパンダとバフのみですが・・・エンジェリックバスターのスキルが何か残ってる・・・
まぁプレイヤースキルないのでのんびりやりますw
うほほ~いっ(棒読み)
神秘からメイプルヒーロー30出るも・・・今安いんだねww
さ・・・十字コイン集め・・・
馬鹿ップルが沸いてる・・・・・・
こっちもかw
まぁ・・・いつまで続く・・・試験の塔w
今日も明日も明後日も・・・ インナーアビリティ3つ目はLv60かな・・・
でも韓国のSS見たらLv66の人いたし・・・
いったいゴールは何レベなんだろうwwww
けっこ~皆さん塔でレベル上がるから・・・いいのかな・・・
マジでブログに書くことなくなってきました・・・♪ 誰か助けてw
助けて~~ばぢるん♂~~~~~

コメントの投稿

Secret

マジで載せましたね...

No title

( ゚Д゚)y-°°°狼k:
           マジで載せましたよ...
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント