斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

今日はメンテなのか・・・

テンペストコインCCで皆さんもうんざりしてたはず・・・やっと解放w
まぁ弥七そんなにやってないですw試験の塔もさっさとゴールしたいw
ルートアビスが実装されたってねぇ・・・倒せなきゃ意味ないし・・・
最近弥七は仕事忙しくてメイプルどころじゃないかもww
今日シグナス間に合わなかったら、ゆきぷるsばぢるkの指示で進めてくださいw
とにかく試験の塔は何とかやってますが・・・
5人の英雄は疲れてできなかった・・・
アランを作り直したんですが・・・ど~せLv50で終了・・・クエなんかどうでもいいw
でもこのレベルが一番上がりやすくて楽しいですよねぇ・・・w
さて
飽きたので桜鯖に遊びに行ってみる・・・
なんとなく欲しくなったwww
カオスPBいいなぁ・・・ ぷらむは協調性のない鯖でいけません・・・

試験の塔しかやることがないw
最近たまに画面を大きくしてやってます・・・
ピンクビーンの背の高い像のダメが見えるんですね・・・
最近遠距離さんがいないので鳥も叩いてます♪
集団誘惑が来る前に倒せばOKってことですね・・・
ゆきぷるsがはしたない恰好で来たっ!!!!!
クリックすると素っ裸に・・・って思ったのですがやめましたw
狼k・・・最近ぐだぐだですね・・・・ 載せてしまいますよ・・・
皆さんも是非「グダグダな冒険」に参加してあげてくださいw
ググれないように“グダグダ”ど“gdgd”に変えたっても~遅いbbb
右のリンクのところにもリンクしてますから~っ! 残念~><
残念と言えば・・・
ヘビのリボンが・・・ポイントショップで移動してたら紛失した件><
BGM:Heart Of Glass Blondie(1979年)

コメントの投稿

Secret

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

No title

パッチが終わらない~(T_T)
時間までにIN時間出来ないかもです^^;
すいません、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°狼k:
        そんなに喜んでくれるとは思わなかったwwwwwww
        んじゃまた何かあったらブログに載せるねw
        お楽しみにぃ~~~~w

( ゚Д゚)y-°°°ミルチc:
        マジで初日のパッチは重すぎたw
        アンインストールしてからインストールした人達の勝ちw
        今は軽くなったみたいだけど;;

( ゚Д゚)y-°°°非表示さん(その1):
        誕生日を事前に祝ってくれたのは貴方だけですwwwww
        てかINしてくださいw メイポかわったよぉぉ~~~!

( ゚Д゚)y-°°°非表示さん(その2):
        はじめまして~wwww てか・・・INしなさいwwww
        
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント