斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

眠くて死にそう・・・

真面目に仕事が忙しくて死にそうです・・・眠くてしょうがない・・・
なんか今回のアップデートでLv250までになったのか・・・
正直これで下剋上になるのなら馬鹿らしくて引退したくなりますが
さすがに肝心なところは抑えてある・・・
殿堂まで消えた日には過去の想い出まで消えてしまうところです・・・
とにかくパッチが重かった・・・
全体で5GBぐらいある・・・いつまでかかるかわかりゃしない・・・
結局アンインストールして入れ直したら早かったw
翌日の22日はさらに早くなってたしw
そんなわけでインストールが終わった・・・
正直・・・ ルートアビスには興味がない・・・てか暇がないw
ペンダントスロット高けぇなオイオイ・・・
試験の塔・・・こっそりひっそりレベルが上がる・・・
あと数レベでインナーアビリティ3つ開く・・・
もっともその“数レベ”がものすごくデカイw
2500P払ってさっさとサーキュレーターしようか考えてしまう・・・
とりあえずLv250までレベルキャップが上がったらしいし・・・
モンパの仕様も変わったんですね・・・
それより・・・あんた誰w
まぁあれです・・・
弥七・・・誕生日だったんです
ロックルさん、誕生日覚えててくれたんですね//////////
まぁ・・・さびしかったので叫んでみましたw
まだまだ40代ですよwwww 50までメイポしてるかは疑問ですw
今回のパッチで大きかったのは・・・
火力のカンスト解放!
ブーメランステップで9m以上出る・・・
9.5m・・・あと一歩!!!!
9.8m・・・!!! サドンでは10m以上出たんですけどね;; SSないです;;
にーとc強くなったのでヒルラハード行ったんですけど・・・
タイミングさえあえば早い早いww
誰の火力だ・・・www 18mも確認しましたよ~w
でもまぁレベル上がってっもAP振れないんじゃ強くなるわけでもない・・・
レベ上げに専念しようかなぁ・・・暇ないけどw

コメントの投稿

Secret

No title

ちょっ…ブーメランが怖すぎます('A
本来の威力はそこまででしたかっ…!!

自分も解放後の火力がみたいですね~(´・ω・)

金曜日は旅行いくんで塔お休みしま〜す(^-^)/
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント