斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

メイポはどこへ進むんだ・・・

先日のパッチで最高Lv250までになったわけですが、昔みたいに
レベ上げに命を燃やす廃人が少なくなった昨今、懸念するのは上位に
チートばかりになることw
すでにかなりのランカーが蝕まれていると思います・・・
ゲーム的にこれでいいんですかね・・・チートした者勝ちみたいです。
ここまで同じ顔が並ぶと逆に気持ちいいですねw
十字コイン集めに行くと・・・可愛らしいチート(マクロ)が・・・
女王の祝福用ですかね・・・でも自力で頑張ってください・・・♪
この後、街で戦ってたのは言うまでもありません・・・♪

しかし・・・強くなったにーとc・・・・
ヒルラハード倒してくれたんですけど・・・
裏で墓するバグは何とかして欲しい・・・・・・
殴り魔kは・・・カオスジャクムで死ぬのがデフォルト・・・でもカオスホンテは余裕?w
こ~やってみると・・・斬りも火力上がったんですけど・・・他職見ると素直に喜べない・・・
10m超えは滅多に出ないのが現状・・・
まぁ・・・逆にエッジカーニバルのほうが気持ち良いかも・・・
2m超えが今後の課題かな・・・でもも~秘薬がないww

シ グ ナ ス 遠 征 隊
なかなか思うようにいかないですねぇ・・・6人(途中まで7人)しかいないし・・・
毎回余裕で倒せたらいいんですけど・・・まぁ難しいから楽しいのかも。
死んだら経験値が減る辛さが身に染みます・・・
次回も頑張りましょう♪

コメントの投稿

Secret

No title

先週のシグナスは、デーモン(バインド担当)初心者なので、迷惑(大量の反射墓)をおかけしました;;;;;

もうちょい、シグナスの動きをよく見て、落ち着いて(しかし時間のロス無いように)バインドかけていこうと思います!!

No title

( ゚Д゚)y-°°°さりタン:
       まぁまぁ、そんな時もありますww
       人が少ない時はどうしても女王倒せないって最初からわかってても
       練習のつもりで真面目にやってりゃOKですw
       しいて言うと・・・見てると簡単そうなんだけどね・・・やると大変bbbb
       いつも頼りにしちゃってこちらこそゴメンナサイね~!!!!
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント