斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

スポンサーサイト


メイポ充したい・・・;;

しばらく「リア充」って言葉を聞いてないのは最近ネットの世界から
遠のいてきてるからでしょうか・・・リア忙しいですがけっして“充実”とは
とはほど遠いです・・・息抜きにメイポ充したいものです・・・
みなさんがガンガンレベル上がってく中・・・なんとかLv202までは
頑張りましたwww
寝ぼけててSS失敗したのは勘弁してくださいw
試験の塔も・・・入場券で追加とかやる時間もなく・・・
ついに2位に転落しました♪ でも3ヶ月も1位キープしたんだから褒めてくださいw
時間が合えば桜cを拉致ってカオスホンテ行くとHSあって美味しいです♪
桜cのファントムもLv170になったので・・・くろちゃんにヒルラハード連れてってもらう・・・
凄いよ凄い・・・エンジェまじで強いw 勲章GETしましたw
ピンクビーンにて・・・
鳥にブーメランステップが届くようになってたんですね??? 気づかなかった・・・
固定試験の塔終わった後に3回だけカオスホンテソロ・・・飽きる・・・
たまには十字コイン集めに行くかな・・・
外に出たついでに何やら椅子GET・・・
へんなの沸いてるし・・・
も~公式見てないしクエもまともに受けてないので理解できません・・・
なんかまたポイントショップで鍵売ってるし・・・190Pの買ってみる・・・
牛乳はよく出る仕様っぽい・・・これはマジで酷い・・・
これは嬉しい♪ でも1枚だけで60%だと使うの悩みます・・・
久々にメイプル高校行ってみたら・・・ちょっと部屋の模様替えしてません?
久々すぎて忘れましたwwwwww

コメントの投稿

Secret

No title

ブーメランステップは改変が来る前から鳥に届きましたよ?????

No title

( ゚Д゚)y-°°°匿名さん:
           うわ~・・・やっぱりそうでしたか・・・;;
           集団誘惑と反射が怖くてどこまで前に出て良いかわからず
           届かない位置までしか出てなかったってことですねwww
           一応わかりにくいですがSSの位置あたりまでは出ても大丈夫!
           って話でしたっ!!!!
           情報ありがとうございます m(_ _)m
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
