斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

タイトル入れ忘れたw

リアが忙しいのでブログがおろそかになってますw
試験の塔も十字コイン集めてないし・・・そろそろ終焉かなぁ・・・;;
SS見たら1週間ぐらいは貯まってる・・・ってわりには枚数少ないw
クリックで拡大!
とりあえず先週のシグナスは無事に倒せました♪

マビプル戦記の錠
150武器に釣られてやってみた方も多いはず・・・
ブレイドとか出たら真面目にDB育成するんですが・・・
これに390Pの価値は見出せません・・・
詐欺だ詐欺www も~やりませんw
今となってはメイポンでこのバフのほうが羨ましい・・・!!

さくらタン・・・ハァハァ
も~、ついつい桜cのSSをいっぱい撮ってしまいます///////
でも並べてみると・・・みんな同じに見えるwww

ある時・・・オーブ貯めてからピンクビーンに行くと・・・ゆきぷるs放置中・・・
素手じゃなくて短剣でぶって良いんでしょうか・・・ハァハァ
なんか今日はショップとMTSのメンテやってますねぇ・・・
ではまたそのうち・・・!

コメントの投稿

Secret

桜c死ぬときほとんどママフィクシあますねーw
ミルチcはなにがあったんですかw

No title

報告するのが遅れました…急用で現在外に出ててシグナスには間に合わないかと思います!

今週はお休みします…すみません><

Re: タイトルなし

( ゚Д゚)y-°°°狼k:
       狼kのSSも並べてみようかwww
       でもグダグダになるのでやめておこうwwwww
       お母さんもメイポに誘ってね~! 是非うちのギルに!!!

( ゚Д゚)y-°°°ばぢるk:
       最近放置多いよ~~~w 忘れられちゃうよぉぉ~w
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント