斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

スポンサーサイト


ハイパースキル来た~♪

世間じゃゴールデンウイークだ何だって・・・弥七はサービス業なので
皆様と逆らって休んでおります・・・いや、ぶっちゃけ休んでない;;
メイポのほうは惰性でやってる感もありますが・・浦島太郎にならないよう
てきと~にやってますよ~!(っと言いつつ最近ちょい浦島さんw)
ようやく斬りもハイパースキルきてパンダ使わなくても普通にこれぐらい・・・
でも筆頭すべきは攻撃力よりクリティカル!!!
元々斬りのクリティカルは5%しかないですからねっ!
なんかむちゃくちゃ嬉しい改変(?)です!
それにしても・・・
ちょっとスキル振りに悩みました・・・弥七あんまり暗殺使わないから暗殺捨てました・・・
なんか補助武器?増えた・・・でもど~考えても弱いww
斬りのラヴァナイフ(盾)は未強化でもA15(標準)ついてます・・・
140盾でも出たら萌えるんですけどねぇ・・・!

桜ちゃん♪
桜c・・・最近一緒に遊ぶ機会がない・・・
MH20がなくて10で止めてたそうなので在庫のMHあげたら一発成功・・・
でもMH30は6回目でやっと成功・・・w 在庫ジャスト6つで良かった良かった・・・w
最近少し墓減ったんじゃないのかな・・・ 寂しい限りです・・・
パッチ前に買ったマビプルだか何だかで変な心臓出た・・・
これ開けたら無期限ってことないですよねぇ・・・(悩)
さて・・・パッチ後に全然記事書いてないw
も~いまさら書いてもみんな知ってますw
タイアップも良いですが・・・キャラ違いすぎwwww
てかね・・・書きたくても全然わかんないw あなた達いったい誰w
貰った肯定の混沌の書は2枚とも成功・・・
ただし1回目はA上がらず・・・2回目はA1しか上がらず・・・
ネタがないんだよぉぉ!!!
ジャンケンは・・・若干勝ちが多いかもw
SSいっぱい撮ったんですが弥七の癖がバレそうなので却下しましたw
ってことは・・・チョキかパーですね・・・ぼそそ
まぁ今回のパッチで色々変わった・・・
アカイラムではカンナのドームが効かなくなった・・・
シグナス遠征隊の竜巻は煙幕が効かなくなった・・・
エボルビングと聞くとつい「リボルディング?」と思ってしまう・・・
シグナスはぁぁ~・・・
これ先週のSSですw 墓多かったww
今週はバグで入場できない人多数? 十字コインでチケット買えってバグがあります・・・
あ~なんか書くことないw 惰性でSS撮ってるけどw
斬りのスキルが派手になりましたよ~っと♪ でもDBの阿修羅には勝てないww
これで物理1さえなければカオスホンテも早いのに・・・
桜cと一緒の時はソウルスチールしてもらえます♪
クリティカル88%は伊達じゃないbbbb
調子に乗ってヒルラハードで死にましたwww
さ・・・次はいつ更新しようw
なんかマントの色が・・・エボルビング産ですかこれ・・・?

コメントの投稿

Secret

No title

久しぶりに見に来てみたらユーメイドリーム!
懐かしいワぁぁ
っていっても少し後から知った派だけど。
元気そうで何より何より。
私も元気に過ごしています~

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°さらc:
          久々~~~~w 元気に子育てしてるようで何よりです♪

          最近リアルでマジ忙しくて今日は久々の休日・・・♪
          とりあえず今夜は俺が夕食作るのでメニュー何にしようww
          
          さらcとこは離乳食か~~~~♪
          うちの子は西松屋のビンに入った離乳食を多用してたけど
          アレ一口食って「><マズッ!!!」って思うぐらい味もないし
          食感がない・・・あんなもの美味そ~に食ってる娘が不憫だったwww

          ----------------------------------------------------

          「ユー・メイ・ドリーム」は1979年だったっけな~・・・・
          シーナ&ロケッツが結成したのが1978年だから
          わりと早いヒットだったのかなw
          作曲は当時むちゃくちゃ流行ってたYMOの細野晴臣だったり
          JALのCMソングになったり・・・ついでに新曲のCMもやってたw
          今のアラフィフ世代の人達なら知らない人いませんww
          さらcよく知ってるなぁ・・・♪

          ----------------------------------------------------

          俺も今IN率悪いのでアレですが・・・またたまにはINしてね~!
          前田夫妻も戻ってきてますよ~!!!
         
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
