斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト



マクドナルドの『メガポテト』食いたいw

昨日は飯も食わずに仕事してたら疲れました・・・
これ以上言うと仕事の愚痴でブログが埋まってしまうので終わりw
とにかくリアが忙しいのでメイポも夜中の塔のみ・・・メイポネタどころか
浦島太郎状態ですw
久々にDBにログインしてスキルチェックしてみましたw
裸んぼうでもそこそこ強いなぁ・・・装備作ろうか・・・


ゆきぷるsの火力も凄いことになったこともあり・・・
欠席が多くても安定してシグナス倒せるようになってる・・・♪
もっとも女王を倒すにはスカイプ必須で各職の皆様が連携し合ってやらないと
墓は出まくる・・・ 倒せない・・・・・・・・ まぁ、だから楽しいんでしょうけどね~♪
シグナス討伐したい人は・・・PTの総合的な火力があって
連携さえ取れたら必ず倒せますよっ 頑張ってくださいね!

Happy アバランボックスの巻
  「Happy」って言うと某マクドナルドの「ハッピーセット」思い出すww あれって英語だと「Happy Meal」って言うんですよね・・・ まぁハッピーなのは良いことです。でもメイポの場合はギャンブル性が高いのでアンハッピーになる確率のほうが高い・・・w
でもやることないし・・・ちょっとやってみよう・・・ 190Pポチっとな!
そしていきなり当たりが出る・・・・・・・・
調子に乗ってみる・・・
確率的には3回~5回に無期限が出ました・・・ 夜中~早朝が良かったんでしょうか?
ハズレのアバターは友達に配ったりフリマで売ったり・・・w
それでも無期限の当たり率考えたら黒字かな~♪
アバランスタンプに交換したほうが良いとの話を聞いたので・・・やってみる。
なんかそのアイコン見たことあるぞ・・・w
ずっと昔から捨てずに持ってるこれ・・・韓国仕様のアバランスタンプなんですかねw

下界に降りたついでにインディアンのクエやら何やら・・・
寝る直前にこのバフは痛い><
驚きの混沌は何も起こりませんでした・・・・・
強化運はとことん悪いみたいですwww
では・・・天気も良いので買い物行ってきます♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
