斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

スポンサーサイト


さようなら・・・ぷらむ

2007年にぷらむ鯖が公開されて実に6年以上・・・
小1の子が中1になるぐらい長いんですね・・・w
弥七も色々と生活変わったなぁ・・・子供も大きくなりましたww
も~6年以上・・・早いもんです・・・
そもそも弥七がメイプル始めたのは、嫁さんがCM見て始めたのがきっかけ♪
右も左もわからず・・・Lv40まで狩場1で遊んでましたwww
15時にメンテ終わるとは思えないですが・・・頑張ってくださいw
鯖統合したらいったい何位に落ちるんでしょう・・・♪ 試験の塔も楽しみです♪
ログイン画面;;
も~ログイン画面に「ぷらむ」が表示されることはないんですね・・・・・
七夕マップ
このマップも1回だけ入ってみたけど・・・
設置欄がいっぱいでクエスト進行できません・・・><
追加入場券が買えなくなったw
試験の塔も追加入場券が買えなくなった♪
もっとも買えたら鯖統合で混雑しまくりだったんでしょうねぇ~
100時間以上ログインしてたら下半身消えた・・・
シグナス遠征隊♪
シグナスも安定して倒せるようになりました♪ 50分以上かかるのが面倒いw
さて・・・ぷらむの最後・・・
Maple130703_005847.jpg
弥七はここで過ごすことにしました・・・♪
そして7月3日午前1時・・・
そして最後の拡声器をしようと思った瞬間・・・
落ちました;;
それではまた新しい鯖で会いましょう~!
友録400ぐらいに増やしてほしいw

コメントの投稿

Secret

ぷらむ鯖お疲れです(^o^)/
昨日来るの遅いですよ~
最後なので一時までいれましたw
統合しても今までどーりよろしくです。
@どさくさに紛れて録送っていいですかー?w

Re: タイトルなし

( ゚Д゚)y-°°°ぐだぐだk:
       昨日は仕事で電車なくなって車で送ってもらってたんだw
       水木と休みだけどまた激務・・・も~鳥になりたいww
       てかなんで録www 空いてたから入れちゃったじゃないかw

なんとなくですww
今日シグナスやるんですか??
できればいきたいと思うんですが...
それとにーとcは大丈夫なんでしよーかねー(>人<;)
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
