斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

カオスピンクビーン帽子抽選♪

昨日シグナス遠征隊が終わったあと・・・
みんなで行ったカオスピンクビーン!
いつも遊んでるメンツで行けたのが感無量でした;;;
ひっどs途中で間違って出ちゃったのが残念;;
また行きましょう!!!!!
しかしシグナス重かったみたい・・・w 初討伐の人おめでとうございます!
そして抽選・・・w
昨日は深夜だったし・・・早く寝ないといけない人いたので
こちらで勝手にやっちゃいました・・・!!!!
あみだくじ作り~の・・・・ ふむ・・・14人
3と11が当たりになりました・・・!
1位=くろc 2位=ちゅんsに決定~~~~
くろcには黒ビーン、ちゅんsには普通のを宅配しました~
誘惑が大変だ・・・なぜかミルチcだけ誘惑かかんない不思議~
みんなピンクビーンに変身www
紛らわしいったらありゃしないです・・・
ちょっと最初に決め事しとけば墓もほとんどなくなるかと・・・
お疲れ様でした~~!
ちゃっかり塔全部クリアできました♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント