斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

お月様に聞いて・・・

まじでここ数ヶ月・・・シグナス遠征隊と試験の塔しかやってない。
そしたらみんな頭の上に「お月様に聞いて」って・・・
どんだけ優秀か調べてみたら・・・まぁそれなり優秀w
てかイベント、7月10日の午前10時までじゃないか・・・
ギリギリ間に合いそうだったので徹夜しましたw
お月様に聞いて
お月様って・・・生理の俗称かと思いましたよ・・・w
ミルチcがグル抜けようとしてギル抜けた・・・w
しょうがないので久々にCCしてギル誘い直しましたw
その時ふっと・・・既婚キャラが他にもいたことに気が付いた・・・
右のシュピ指輪なんて潜在すら貼ってない・・・w 結婚指輪、普通に強いですね~。
んでCCして倉庫してたら・・・人気上げられた!
2800
放置じゃないですよ~~~上げ返せました ・3・
そして朝方5時過ぎにクエ終わった・・・♪ お月様GET! 初潮来たww
調子乗ってクエやってたら・・・
交換不可の高級強化書が貰えた・・・正直邪魔だし・・・
何か貼るモノないかな・・・
てなわけで・・・犬鼻で捨て書して・・・ペタっ
・・・・・・・・・・・・・><
にゃんシューズ
いらない無期限アバ増えた・・・><

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっちゃん~~~ ( ゚Д゚)y-°°°
8月にINする予定なのでまた遊んでね~ちょっとだけど~~w

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°ぺこc:
       久々だね~~~~!全然帰国しなかったのかwww
       よくホームシックにかかんなかったもんだwww
       も~ドイツに慣れちゃって日本のが不慣れになっちゃうんじゃ・・・
       お土産話いっぱい聞かせてね~!

No title

もちろん2年の間で1回も帰ってないさ、飛行機代高いしね。
いやー意外と日本にいるのと変わらない部分もあってホームシックにはならなかったさ~
でも日本に帰るの楽しみ~~☆

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°2年も住んでたら日常会話はペラペラになった頃だな~♪
       うん、実際アメリカ人の考え方が偏ってるだけで
       案外よその国の人達は共感できるとこ多いw
       もっとも俺はドイツ人とフランス人の男に偏見あるからな・・・w
       
       2年ぶりだと日本に帰ったほうがカルチャーショックあると思うし
       またドイツに戻ったら違う意味でまたドイツと日本を見直せると
       思う~♪ でもバナナ(外は黄色だけど中身が白人の考え方)に
       なると日本で生活できなくなるよ~~~~!
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント