斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

眠くって・・・・・・・・・・

最近週1にブログ更新できたら御の字の弥七です・・・;;
休みの日はとにかく寝てるのでブログ更新できないし
新職なんか作る余裕もありません・・・も~過去の人ですbb
不正なプログラム=Maplestory ??
試験の塔行くと一部のボス戦で毎回こんなのが出るようになった・・・
今回のアップデートで一部のボス戦がきつくなったり・・・
クレイジーランマルは厳しくなった・・・・w
シグナスはシグナスで女王倒すのに無傷じゃ済まなそうです・・・
SS撮り忘れちゃったみたいだけど・・・
先日サーキュレーター回しまくってインナーアビリティ変えたわけです。
十字コイン2000枚のやつ・・・あんまり意味なかったです。
150枚ぐらいのやつ何度も回したほうがいいかも・・・
15%の確率でスキルの待機時間がなくなるのが付いた・・・
パンダのスキル使った後にもパンダが出るb
パンダにも有効なので・・・2回連続(合計2分)絶対攻撃力2倍~!
コダマも2回打てるし・・・でも15%ですからねw アテになりません。

なんかレッド(ブルー)エナジーボックスってのが凄い・・・
驚き混沌・肯定混沌・金ツチ・・・いろんなもんが出る・・・
とくに見てるとブルーのほうが良いものが出てる気がするw
レッドは150武器が目玉なんですかね??
まぁ・・・やるなら人がいない時間帯にまとめてやったほうがいいですw

これ欲しいなw 攻撃ステ+7423強くなるのか~・・・A1=いくらになるかがキモですw

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント