斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

スポンサーサイト


最近よく死ぬ・・・

暑い日が続く・・・今日は久々に天気が良いですねぇ
弥七は今日からプチ夏休みに入りましたがドコも出かける気しないw
もっとも前みたいにメイプル三昧する気力もないので寝て過ごします!
あ、でも・・・ぺこc遊んでよぅ~w
Lv208
試験の塔で久々にレベル上がった♪
そして・・・
こっちも久々に上がった・・・♪ でも上にまだ17人もいる♪

最近ボスが厳しくなった件
  前のパッチでボス強くなって・・・心なしかカオスジャクムがきつい・・・w まぁ気をつけてたら全然平気だしキツいのは2段階過ぎたあとの突然のダメージ・・・。しかも煙幕もきかない。
煙幕しても死にます
1回のダメージが13kぐらいかなぁ・・・即死はないので最近はPエリボタンに指かけてますw
1回だけ・・・倒した後に即死した・・・ なんでだろうw
ひそかにカオスホンテもノックバックが激しくなった・・・
回避とHP少ないとメルセデスでも死にます・・・ ・3・
受験勉強ちゃんとやってる??? ・3・
クレイジーランマルはも~やりませんw 死にすぎる・・・
あっ・・・ ハゲたっ いい画いただきました・・・ ・3・
シグナスも5人じゃキツくなったなぁ・・・10人いれば余裕で倒せると思うけどw
もっとも新職の人達がサクサク倒していくような気がします・・・

も~ここ数ヶ月、仕事が忙しくて毎日INしてるのに
それはもう浦島太郎状態になってる弥七ですが・・
何この装備・・・エナジーボールで貰えんの???
このコイン(ボール)・・・クエで貰えんだかもわかりませんが・・・
赤い箱(190P)青い箱(90P)開けるとポロポロもらえる・・・
それはもう廃人さんなら武器以外簡単に揃うんじゃないでしょうか・・・
てか武器も箱から出るんでしたっけ・・・死ぬほど課金したら出るのかなw
赤い箱から↑こんなの出ました・・・♪ 交換不可だったので装備しました;;
ALLステ10に攻撃+魔力が12のバフがつくみたい・・・♪
スパークリングは・・・魔法使い用になりました・・・ww
あまりに経験値の上昇率が悪くて・・・サクチケが効いてんだかわかりませんwwww
200レベル以上では効果が適用されない200レベ以上限定サクチケですからねw

コメントの投稿

Secret

No title

プチ夏休み入ったのね~
じゃ~遊びましょ~
ってせっかくカオスホンテ一緒にいってくれたのに落ちてごめんなさい;;
また一緒に行きましょう!
あと12日!

Re: プチ夏休み入ったのさ~

( ゚Д゚)y-°°°ぺこc:
       うんうん、プチ夏休み~~~♪
       でも昨日と今日・・・日中は家で仕事して夕方買い物と草むしりしてたw
       そして今汗ダクダクなのにシャワー嫁ちゃんに取られたww
       また夜中遊ぼ~~~☆
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
