斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

ぺこタン・・・ ハァハァ

2年ぶりに一時帰国してたぺこタン・・・あんまり長く一緒に遊べなかった
のが残念・・・ 結局シグナスも連れてけなかったけど・・・協力して
くれたよちゃsありがとうございました・・・;; また2年後がある!
また塔の入場券が再発売されてちょい賑わってる♪
それにしても・・・システムが新しくなって・・・
ファミリアなし状態ですけど・・・ボスダメ低すぎることが発覚w
も~ちっと真面目に強化しないとマジやばい・・・
弥七がヨシモンと戦ってる間・・・狼kは“ゆうこさん”と何やら・・・???
狼kの本名が「フグ田」って噂があります・・・ひそひそ
あ~・・・タイトルと逸れてる・・・w
久々に帰ってきたぺこタンに土産話を聞きます・・・
結婚指輪が強くなったんだよ~~~! とか教えてあげた!
一緒に回ってみる・・・
フリマでも回ってみる・・・
そして・・・ぺこタン・・・ついに脱ぐ!
巨大化してみる・・・・・・・
でもボスでグルグルしてると落ちることが判明・・・;;;
塔終わった後に余韻でグルグルしてみる・・・
背中に水子の霊がいるみたいだ・・・・wwwwww
シグナスはまたプチ弱体化してくれたので1PTで余裕になった
今回は前提の関係でぺこタン間に合わなかったけど・・・また行こうねっ!
けっこ~観光とかもできて楽しんで生活してるみたいで良かった♪
また元気で頑張ってくださいね♪ ぺこタン元気でね~;;

オマケにゼノンの話w
一応ネタに作ってみたゼノン・・・
リンクスキルあるから真面目にLv100までやろうかなぁ・・・
エーデルシュタインから始まる・・・
しかし・・・毎度の事ながら前フリが長い・・・
とりあえず顔3とリーゼントだwww んでエーデルシュタインでLv30まで上げる・・・
てか何このHP上昇率?? 装備変えたからかなw 
しかしこのレベでショーワか・・・昔じゃ考えられんw
まぁ・・・ゆっくりやります♪

コメントの投稿

Secret

No title

時間ない中、いろいろ教えてくれたり遊んでくれてありがと~~
また戻るのが楽しみです~~^^

フグ田ちゃうわ

ぺこさんと会えて楽しかったよ~!!(・∀・)ノ

フグ田の狼だったんだね…納得

って…弥七さんのブログでしたね♪弥七さん!!ひさびさにシグナス連れていってくれてありがとうございます(>.<)やっぱり協力して戦うボスは楽しいですね~…忘れかけてましたが、取り戻させて頂きました(*^^*)今はちょい接続不良と戦っていますが…また時間があればボス連れていって下さい♪

頭痛い・・・;;

( ゚Д゚)y-°°°頭が痛くて吐きそうになって早退した弥七です・・・w
       最近仕事頑張りすぎた!!!!
v-16

--------------------------------------------------------

( ゚Д゚)y-°°°ぺこタン:
       また早く戻ってきてね・・・♪ あとブログにも現地写真とか
       載せて見せてねw 今度帰って来る頃は日本語よりドイツ語の
       ほうが上手だったりして・・・・・・・・♪

( ゚Д゚)y-°°°フグ田君:
       今クラスにいる「アナゴ君」は一生の友達になるから大事にして
       あげてくださいね・・・! いずれは奥さんの実家に住み込むんだね・・・
       さすがマスオさん! でもまず高校受験頑張ろうね! 再来年こそ・3・

( ゚Д゚)y-°°°ばぢるk:
       そうそう、狼kは実はフグ田君だったのでした・・・
       てかPC問題ないんだったら毎週おいでよ! 今なら倒せるよ!!
       そ~言いつつ弥七が最近マジで忙しくて身体壊しましたw
       なのでばぢるkも先頭に立って盛り上げてください!!!
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント