斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト



頭が痛いのでロキソニンS買い行ってきます・・・

8月もあとわずか・・・少しだけ涼しくなってきたんでしょうかね・・・
学生の人達は哀愁にふける人、宿題に追われる人・・・
クラスの好きなあの子に会えるとワクワクする人w
社会人の人は「あ~、また電車混むなぁ」ってな季節です♪
さてさて・・・10周年イベント、頑張ってますか?
[メイプル豆知識]RMTの呼びかけや、RMTサイトへの誘導など、示唆行為をした場合、ゲーム利用が制限されます。
[メイプル豆知識]RMTの呼びかけや、RMTサイトへの誘導など、示唆行為をした場合、ゲーム利用が制限されます。
つまり・・・呼びかけなければ「買う」ほうには問題ないと・・・w
また、売るほうも「ゲーム内」でやらなければOKみたいな逃げ道があるそうで・・・
たしかに業者はいちいち拡声器で「売りま~す!!」とかやらないですもんね・・・
そもそもあれだけ堂々とチートしてもBANされない業者達・・・w
ネクソン公認としか言いようがない・・・
2013年8月29日の取引相場です・・・。
銀行振り込みなら100m=34円、WMなら41円
わかりにくいですねww
よ~するに、振込み(RM)なら1000円で3G、WMなら2.5Gですよってことですね。
ただし振込み手数料が400円ぐらいかかるとしたら・・・
1.2G損する計算になるわけですね・・・
よーするに3000円以下の取引だったらWMのほうが安いわけですね・・・
・・・これも一種の「示唆」(しさ)ですけどねwwwww
逆言うと・・・業者から大量購入して、WM相場より若干安く売ると儲かったわけですw
ネクソン的には一般ユーザーが儲けちゃいけません!ってやつですかね。


さぁ・・・面倒い話は終わりだ・・・!
10周年のイベント・・・よくわかんないの多い・・・太鼓の達人はパスだw
初めてやったボードゲームでひはるkに勝ったww 正直ブチブチボタン押してただけw
これあと9回やるのか・・・長かったから面倒いなぁ・・・

シグナス遠征隊
先週ぐらいからプチ弱体化して・・・1PTでも余裕・・・今回7人!
オーブ溜め行ったら・・・なんかバグってますよ・・・
かよんcすげ~!
聖魔で頑張るかよんc・・・AGGRESSIVE取ります・・・
おっと、ミルチcも反撃に出た! どうした弥七っ;;
残り15分・・・も~削り切ったのでサボるゆきぷるs・・・
レベルアップおめでとぉぉぉ~♪
っとまぁ・・・
シグナスはまだまだ毎回違った展開があるから面白い♪
でも最近リアが忙しすぎてメイポ充できない弥七・・・;;
固定遅れたら置いてってくださいね;;;
ばぢるk、れいらk、できるだけ参加してください!

昨日は早退・・・今日はお休み・・・やることいっぱいですけどw
これ邪魔くさい・・・ケースに入れると何か意味あるんですか?
ぺこタンからエリクサ貰ったw 売るに売れないw 困るじゃないかww
巨大陰茎男さん・・・誰ですかw ハンドバッグありがとう~!

10周年コインが600枚になったのでベルトを買った・・・w
しかも間違って2つ買ってしまった;; 交換不可なんだね;;
そして50%の金ツチ・・・失敗するとビサハン残り回数が減る・・・
とりあえず1つはUG5になった・・・しかも10周年装備は全部エピック!?
潜在あけたらOP2だったので・・・潜在増やせるキューブしないと・・・
ここでまた失敗w
間違って540Pだかの高いキューブ買っちゃったww
そしたら・・・
1回でユニークwww わ~いwwww
現段階で右のベルトとほぼ変わらない強さ・・・
ファム買って10周年の40%書を5連したらALL72・・・
潜在なしでも強くなりそ~~~w
さて・・・買い物行ってきます・・・

コメントの投稿

Secret

No title

こないだマーブル当たりましたよ楽しかったです^^

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°こなたc:
       当たりました当たりました・・・そして2回ともビリでした(凹)
       ちゃんとSSも撮ってありますよ~♪
       またどっかで会ったら遊んでください♪
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
