斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

消費税8%・・・

弥七がカリフォルニア州に住んでたのはも~20年以上前のこと・・・
当時カリフォルニア州の消費税は8.25%でした・・・・・・
でも衣食住(レストラン等の贅沢は除く)は消費税かからなかった
んですよねぇ。何でもかんでも消費税って・・・弱い者いじめです♪
そもそも銀行ATMの105円とか・・・消費税じゃないのに便乗値上げw
政治家と関連が深い会社とかは無謀も許されるわけですね・・・
ギルドポイントが100万超えた~
関係ないですけど、ギルドポイントが100万超えました~♪ でも28万・・・(遠)
てか俺一人で28万以上ですけどねw
さて・・・周知の通り、弥七ほとんどメイポしてないので記事がw
とか言いつつゆっくりゼノンやってます・・・
Lv100まではモンスターパークエキストリームが美味しい!
もっとも冒険家とか弱いからキツイんだろうな・・・育成したいキャラいっぱいいるけどw
10周年イベントも終わっちゃったし・・・ドロ興味ないし・・・・一般狩場はどうでもいいです。
そしてモンパエキストリームでLv100になってしまった・・・も~できない;;
さて・・・無期限心臓が出まくってる・・・w
無期限心臓・・・1万7千円とかで売ってる人もいたのにw
実質4~500円ってとこでしょうかね・・・安くなった・・・
UGの多いコッチが本命なんでしょうねぇ・・・。
奇蹟の銃とか持ってたらビサハンしてA45・・・
他にも○周年書やら美味しい書がいっぱいあるはず・・・
もっとも・・・俺の心臓も無期限でA20あるし課金してるし・・・今更なぁ・・・
メイドロイドはあったほうがいいですね・・・2.5Gなら安いと思います・・・。
また出るようになって1Gぐらいになっても納得できる><
さ、俺もメイポンしてみようwwww
・・・・・・・ 昔なら小躍りしてた一品です・・・
過去の遺物は削除してください><
無期限ガーネット心臓が1つ出ましたけど;;

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~(*ゝω・´)σ

あの・・・・ フリまで放置してたから上げ逃げして
記事にしようとSS見返したら・・・・・・

下げ逃げしてました (A;´・ω・)

あとからサブで行きなおして ハンザワナオキしましたので
それに 末広がりの2888 になったので許してください~!!

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°非表示さん:
       ありゃりゃwww 何やってんですかww
       んじゃ検索して誘いますよ~~~~! 抜けないでくださいねw

( ゚Д゚)y-°°°ばんぐりs:
       さっき見たら2889になってました・・・♪
       ぶっちゃけ下げられても気づかなかったです・・・・(汗)
       わざわざ上げ直してくださってありがとうです!
       また放置しときま~~~すっ(はぁと)
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント