斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

たぬきちkに促されて・・・っ

よく見たらも~すぐ1ヶ月も更新してなかったんですね・・・(大汗)
たぬきちkに「ブログ更新まだ~?」っと促されました♪
元けやきの方らしいのですが・・・同じ斬り賊としてブログ見てくださってたのが凄く嬉しい!!!!
もっとも最近(ここずっと)リア忙でメイプルどころじゃなかったんです;;
しかも師走が迫ってくる・・・
たぬきちk♪
最近は長時間プレイできないので1chリプレで雑談が多いですw
さて更新!

強化運は低迷中・・・

最近ちょこちょこキューブしてます・・・同じ装備に飽きたから?w
140肩
これ・・・全然LUKつかない・・・たまに9%ぐらい付くんですが・・・
LUK9%の状態で装着しても十字肩のほうが強いです・・・
140装備の7点オプションは適用されているんでしょうか?
肯定の混沌も20%ならあるんですけどね~ ・3・
おかげさまで・・・
散財中
プラチナクラブの仲間入りです・・・もったない・・・

弥七の散歩道

弥七:  ( ゚Д゚)y-°°°ん?なんか誘導矢印がある・・・
弥七: ( `・ω・´)y-°°°ついてってみようっ
弥七:  ( ゚Д゚)y-°°°え~~、どうせ低レベクエだろ・・面倒くせぇ・・w
弥七: ( `・ω・´)y-°°°ど~せ暇なんだろ! 行くよっ キリッ
などと自問自答していたかどうか忘れましたが・・・
リーフロードにある誘導矢印が気になったので行ってみたら・・・
未実装w
まだ実装される前のポータルにたどり着きましたw
なんかこのアバ気に入ったw

Zet弥七も頑張るの巻

いや、ごめんなさい・・・いまだにこんなレベルですww しかも未強化www
でもゆっくりですが育成してます♪ お楽しみに~???

Dad弥七も頑張るの巻

あいかわらずドロ悪いんですけど・・・どうにかしてくださいw
なんとなくMTSを覗いてみる・・・
強いなぁ・・・でも大金出してこれ買って攻撃力が4724は迷います・・・
逆言うと・・・装備はそこそこでOKってことかなww
暇つぶしに新しいクリムゾンウッド?に行ってみる・・・
過去のカードだけは残ってるけど・・・何か寂しいw
とにかく前提らしきモノは終わった・・・あとは3人で行くのみ??
そ~思ったらLv200以上のアクアロードもやってみよう。
経験値は悪いんですけど・・・毎日200体のクエもあるし鏡で行けるし。
沸きがも~ちょい良ければ楽なんですけどねぇ・・・
レヴィアタン的なボス
( ゚Д゚)y-°°°なんかいた・・・w 弱かったw
ワルメン的なボスw
( ゚Д゚)y-°°°ワルメン的なボスもいたw アントワネットwww
なんかドロでたw
( ゚Д゚)y-°°°なんかドロが出たwwwwww
これ使うのかなぁ~・・・・ ・3・
8歳でコレは神w  うちの娘にもやらせたいwww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント