斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

なんたら返しだ!!!

そろそろ更新しないとバナーが出てしまう・・・w
年内はもう休みが1日しかない弥七です・・・(死)
去年は大変な病に陥って仕事も離れて暇で死にそうに
なってたの思い出すと忙しいのは良いことなのかな・・・♪
うん、仕事はサボっちゃいけませんよ!!!!!
しかし・・・更新サボってたらSAOも終わったし書くことない。
1回90P
でも蒸し返しちゃおうw ギリギリになって勲章欲しくて課金しましたw
これ最初は1回30Pなんて良心的って思ってたら・・・コイン3枚じゃん・・・
90P使いまくって5体づつ・・・青牛があんまり沸かない・・・
そして出てくると・・・・
あの ばんぐりさんが!
まさか今更晒されてるなんて夢にも思わないだろうに(へっへっへ)
しかも・・・
○○ぐ○○○しじゃないそうです!
最初は無理ゲーかと思ってたら画面大きくしたら簡単だったw
でもなんかこの勲章みんな着けてるから嫌だな~w
なんかちょっとだけ弱くなった気がする・・・
まぁ最近は1chリプレで放置が多い・・・
キヲラcに尻撫でられてる・・・(////////
リプレでグダグダしてたら・・・
久々にれぃなcがいた・・・!
こないだまで中学生かと思ってたら女子大生になってるし・・・月日の流れって怖い;;;
そして女子大生にホンテ連れてってもらいましたwww
その翌日は女子中学生と女子高生をホンテ連れていきましたwww
ゆっくりやっていきます!

コメントの投稿

Secret

No title

ひさしぶりの更新お疲れ様です。
弥七s十分強いぉ。

No title

ウァ━━Σ(`・ω・´;il)━━っ!!!

しかも 読もうと思えば読めるぼかしやめましょう

ちょっとだけ弱くなった気が・・・・とか (´・ω・`;)

今度その髪の毛の中に隠してるもの 出して見せてくださいっ

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°たぬきちk;
        いやいや、やっぱり冒険家はダメポw
        でも今日のアップデートでどうなったか楽しみですよ~~!!!

( ゚Д゚)y-°°°ばんぐりk:
        え~・・・あれで読めたらエスパーですよ??・3・
        んじゃいっそモザイク外して再UP・・・・(薄笑)
        リンクOKですけど・・・ばんぐりkのブログも教えてww
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント