斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

30日まで仕事・・・凹

仕事仕事仕事~~~疲れましたよぅ~(涙)作詞:弥七
でも良いこともあった・・・弥七が独断で勝手に進めたプロジェクトが
テレビ局の目に止まって、30日に取材受けます(うっとり)
1月の某番組で弥七ちらっと映るかもw
でもマジで疲れます・・・誰か手伝ってw
新しくないけど・・・
INしたらなんか出た・・・ 最近のメイプルまじでわからん・・・w
さてさて・・・また1ヶ月近く放置していたブログ・・・
広告が出ないように更新です!

冒険家のスキル改変♪ RED

   何度目になるのか・・・冒険家のスキル改変・・・これで少しは新職の火力に近づけたら良いんですけどね・・・実際冒険家を新規で作ってる人が多くないところを見ると・・・見かけ倒しな気がします・・・♪
よーするに頭の上の●●●●●が消えてスッキリしただけですよね・・・
フルスキルでコレ・・・ん~。ちっと強くなった気もするけど・・・
←こんなイヤリングが出てるんですね・・・

未強化なら今つけてるユニークのイチゴイヤリングのが強いけど・・・コレ手に入れて強化して・・・って手間を考えると何だかなぁ・・・今更お金と手間をかけるほどメイプルにはまってないw

それにコレだっていつゴミになるかわかんないの考えたら・・・なるべく無課金で楽しみたいですw

最近は放置かチャットしかしてないしなぁ・・・
これもちょっとやりかけたけど・・・コイン300枚で飽きたww
ファントムは3回ぐらいでサクっと無期限の薬出たんですけどね・・・
期限付きに手間暇かけるのは面倒いです・・・・・
とりあえずゴールドメイプルリーフエンブレム取ろう・・・
ゆきぷるsが「2時間で取れる」言うから頑張ったら・・・
4時間かかっちゃいましたよ・・・眠かった・・・><
100%の潜在書貼ったけど・・・闇ってたらどうなったんだろうw
160武器か・・・
考えてみたら140肩もあることだし・・ 140装備が7点ある時点で武器を
交換しても良いんですよね・・・これでA8上がる50%書貼ったら・・・(うっとり)
でも160装備を全部揃えて強化したら強えぇ・・・
でも昔出たタイムリーフ装備やらリバース装備やら・・・
140装備が出てから見る影もない・・・
そ~考えたら今我慢したら160装備も普及しそう・・・w
まぁ・・・みふぃcが復活してくれて嬉しい!

コメントの投稿

Secret

No title

お仕事がんばってください。(/・ω・)/

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°たぬきちk:
      お仕事頑張りましたよ~~~♪
      んで31日~3日まで休みなんだけど・・・急に暇になると何していいか
      さっぱりわかんないwww
      とりあえず今年もよろしくね~!

No title

あれ~みふぃc復活したのか~~??

No title

( ゚Д゚)y-°°°ぺこタン:
       うんうん、時々INしてるよ~~~~~!
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント