斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト



シグナス遠征隊は毎回バグる件

なんか年末からシグナス遠征隊が毎回バグってます・・・
下のSSのように(全員)落ちるか、追い出されるか・・・
しかも前々回、弥七が欠席した時はクリアできたとかwwww
もはや弥七に対するイジメですか・・・(しくしく)
なんかよそのブログ読んでたら「特定のエフェクトが出てる時に
攻撃すると落ちる」とか・・・
とにかく早く直してください・・・ってかメールしなきゃダメなのかなw
まぁそんなわけでグダグダと日記書きますw
なんとなくモココ行ったら・・
人が来ると固まるチート・・・死にまくりwwwww
他のチートを追ってみると・・・ ダンジョンに入ってるwwww 賢くなったもんですw
新春キューブで肩回し中・・・
微妙だ・・・全然強くならない・・・・
とりあえずレッドコインでコレ買ってみよう・・・
弥七的にはリス港口の雑貨屋あたりが強化運良い・・・
心配なので捨て書いっぱいしましたww
そしてリアマネはたいてGETした書を使ってみる・・・
ん~・・・最低でもLUK15%・・・いや、21%つかないとダメだ・・・w
こ~やって毎月数万円が飛んでいくわけですね・・・

フリマに行ったら・・・・
変な椅子・・・・
あきらかに弥七の椅子と能力が違う・・・ 韓国仕様ですか・・・
さて・・・
ミルチcに挨拶して寝ようっ!!
60%の書ですね・・・わかります

コメントの投稿

Secret

No title

にゃんぱすーノ
シグ討伐したいのん♪

No title

( ゚Д゚)y-°°°たぬきち君:
       弥七もシグ討伐したいのん♪
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
