斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト



昨日は寝坊しちゃった(//////)

毎朝タイマーで暖房を入れ・・・朝7時には室温25度・・・
これが心地良いのか朝起きれませんw
いや、それ以前に雪かきで疲れがたまってたんだな~(疲)
メイポものんびりやってます。REDコインももっと集めたら良かった。
密かにREDコインで買えるモノ凄かった・・・・・。
秘薬もファミリアもなしでフルスキルでこんな・・・ドーピングしたら1mいきそう♪
まだまだエピック止まりの装備いっぱいあるのに・・・・www
ビーストテイマーは・・・・
4ch封鎖のためモンパに行けず・・・エボルビングとヘリシウムで頑張るか・・・
さて、シグナス遠征隊は・・・
2週続けて聖魔で参戦w 少しだけ立ち回りも慣れました・・・。
かよんcに言われてMGかけてみたけど・・・昔ほどMP減らなくなりました♪
でもやっぱり減る時は減るのでHPに自信のある人はMG切ったほうがいい♪
HP15000ぐらいあれば何とかなると思います!
ちなみに聖魔は全然強化なんかしてなかった・・・w
そこで・・・少しでも活躍できるように手を出すと・・・
こうなる!
考えたら100%の潜在書もあったし・・・エピ書貼れば良かったのかな・・・w
まぁ・・・またマント探しますw
さ~て・・・うちのリア奥さんはメイポ引退しちゃったし・・・
桜cを拉致って結婚してみたww 指輪欲しかったwww
でも・・・も~120いったらリンクスキルは終了かなww
まずはLv100で止まってるデーモンスレイヤーを120まで上げようかな・・・
余力があればカイザーも上げます!!!!

コメントの投稿

Secret

No title

フリップザコイン5回まで重複するからそれで950kまでは届くかと思うよぉー^^
しかし、強いねーwww
1mまでがんばってください^^

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°たぬきちk:
       ぶっちゃけ最近やたら強い人いっぱいいるから
       ステ晒すのが恥ずかしいってか・・・逆に開き直りでもあるけどw
       でもプレイヤースキルないから実戦ではあんまり強くないw
       カルマかけ忘れたりひどいモンですよ~w
       こないだはシグ誘い忘れててごめんね~><
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
