斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

ひな祭り~~

皆さん・・・ひな祭りのクエどうでしたか?
ぶっちゃけ「ひな飴」貰えばどうでもいいイベントだった気が・・・
しかも交換可だったし・・・ぺこタン拡声器で募集してたしw
しかしシグナスのバグは直ってるんだろうか・・・
検証するのがもったいないのでやってないけど・・・
マジクラ等がかかってない時に下手に攻撃しなけりゃOK・・・
20140213_.jpg
少なくとも斬りとゼノンはヤバイかも・・・??? わけわからん・・・



まぁ気をつけてさえいれば・・・
Maple140220_231858.jpg
最近は15分ぐらいでループ終了・・・あとは残り10分になるまで気長に遊ぶ・・・♪
たぬきちkもシグソロできたみたいだし・・・♪ そんな人が数人いれば早いわけだ・・・
弥七はシグソロしたら落とされそうな気がする・・・ww
先日のステ晒しにファミリア出した図・・・攻撃ステ95万達成~♪
そしてシグ行った時に・・・色々スキル貰ったり・・・
ファミリア出し忘れたのでボスダメが下がってるけど・・・
120万達成~ ・3・
さてさて・・・・奇蹟の植木鉢ってのやってみる・・・
1回目でこんなの出たらハマる・・・><
これは1枚持っててもなぁ・・・100枚ぐらい欲しい・・・
さて・・・捨て書して・・・使ってみようか・・・
ユニ書・・・まだ成功したことないんですよね><
わ~いw 成功~~~♪ 戦士だったらここで終了・・・
1回目のキューブでこうなりました・・・・
総ダメは重複しないって内緒がきたんですけど・・・
とりあえず攻撃ステは上がりました・・・・
しばらく使って様子見てみま~~っす!
調子こくと失敗・・・・・・・・
こここ・・・これください><
ベルトと耳とセットで//////////

コメントの投稿

Secret

No title

なんでシグで落ちるんだろうね><
もっとがんばります^^

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°たぬきちk:
       また落ちちゃったよぅぅぅ(しくしくしく)
       頑張れないよぅぅ;;
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント