斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト



ホワイトデーなんて昔はなかった!

今日はバタバタしてて昼飯も食う時間なかった弥七です・・・・
1日1食・・・しかも夜食ったら太るじゃないか・・・・
明日はそんなに忙しくないから外回りしてサボるかな・3・
破壊されちゃいました・3・
あ~ぁ・・・やっちゃった・・・ まぁスペアあるからいいや♪
さてさて・・・ひな祭りのイベント終わっちゃったしなぁ・・・
メイプルハートブレイカー
こんなのもらっても能力値に期限あるんならいらないし・・・
なんかのイベントで貰った染毛クーポンで遊んでみるか・・・
あずき色
あずき色・・・・なんだかな;;
普通色
これでやめときゃ良かった・・・
コケ色
なんかこう・・・くすんだ色しか出ない仕様・・・
まぁ倉庫だしいいやww

こないだのシグナスは・・・・なんか一人づつ落ちていくw
弥七も落ちましたとさ・3・ ひな祭りドロ1.5倍あったのに・・・;;
みんながシグ終わるの待ってる間にキャンディ~集めるとしよう・・・
せっかくだしドロ1.5倍使っちゃうww
なんだコイツらは・・・
妙~~にウザい!!!!
カップルの邪魔をする気分・・・・
パンダだけカップルじゃないんだねw
ごくたまに・・・こんなの沸きます・・・・
これ倒すと期限なしの高級強化書が1日3枚までGETできる模様・・・
潜在能力の書(ユニーク)80%
わ~い、またユニ書GET~・3・

コメントの投稿

Secret

No title

シグどまです。
ユニ書おめっとー^^

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°ユニ書・・・残り2枚!!!!
        何に使おう~~~・3・
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
