斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト



花粉が目にしみる・・・

もーすぐ4月かぁ・・・早いモンです・・・(しみじみ)
なんだかんだ言ってるとすぐ夏になって秋が来るw
人間年を取ると体内時計が遅くなるので時間の流れが早く感じるそうです・・・
いったいいつまでメイポしてるんだろうw
この袋は何・・・?
すごく惰性でやってる感が否めませんw

今回のパッチ・・・メイポン以外は面白みがない・・・
メンテも長かった~
パッチ直後・・・全然INできなかったし・・・
よくわかんないけど名工がMAXにできちゃうバグ??? どうでもいいや・・・
A17にビサハン4回できるラヴァナイフか・・・欲しいwww
斬り人口なんか少ないのにやけにラヴァナイフがメイポンから出るww
前回シグは聖魔で行きました!
女王のカード貰っちゃってゴメンね>< また聖魔で行きます!
( ゚3゚)y-°°°抽選で武器いただいちゃいました・・・♪
ポイントショップ行ったら・・・
これ高すぎでしょ・・・買う人いるのかな><
2~3日放置してたらバグった・・・w
なんとなくクリックしたら・・・・
うちのギル・・・21位だった・・・ 結構頑張ってると思ってたんだけどな><
頑張るか・・・>< 昔はよく18時間連続狩りできたなぁ;;

コメントの投稿

Secret

No title

がんばってください^^
シグは手抜きしま~っす。

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°頑張ったよぅぅ~~~(聖魔でw)
       いっぱい死んぢゃったwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
