斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト



コメ返し♪

今日は花見で疲れました・・・朝から体調悪いし・・・
でも酒飲まない弥七は運転手って重要な使命が・・・・・・
結構同じトコ行ったり来たり・・・自宅の近所まで送迎した日には
家に帰りたくなります・・・・w
しかも酒飲まないおかげで酔っ払いの相手は大変です・・・
2~3回ほど顔面パンチしてやりたくなるヤツも・・・・--;
それでもそれが社会ってもんです・・・人付き合いってモンです・・・
結局大多数の人が楽しめて自分も楽しかったんだしOKです♪
あと5レベで引退か・・・w
デモステ・・・ひそかに200レベにしたいなぁ・・・でも根性がないww

たぬきちk:
( ゚Д゚)y-°°°DK強くないよ・・・w 何故なら強化してないwww
          でもいろんな職でやってみると難しいし人の苦労もわかるってモンです・・・
          たぬきちkも是非他の職で来てみてくださいね~♪

非表示さん:
( ゚Д゚)y-°°°そだねーーー。スキル改変やら火力インフレで皆強くなった・・・
          しかも強化も昔より楽になったし・・・何より装備も安くなったし。
 もっとも・・・昔はホンテも20人ぐらいでやってて卵が回って来るのが楽しみで・・・俺のネックレスも3連するのに半年かかって・・・
 それがいつしかソロ余裕になったからって誰もホンテしなくなったわけじゃないし・・・弥七も吸わせやら手伝いで今でもホンテ行きますよぅ~。
 最近仕事が真面目に忙しいし休み少ないし・・・昔みたいに長時間メイポしてることもなくなった弥七です。強化らしい強化もここ1年はまともにやってません・・・。
 昔みたいに課金しまくれば冒険家でもさらに強くなるんだろうけど・・・まぁ正直メイポうんぬんは昔ほど熱もありません♪
 でもやっぱりメイポで知り合った方々との付き合いもあるし、毎週1回、みんなで行くワイワイシグナスが楽しいんです♪ ソロでシグ倒せる人が数人いれば余裕です・・・それでも50分かかる仕様なのに、みんな楽しくやってます♪
 みんながソロゲーになっちゃってるんならしょうがない・・・俺だったらやめちゃうかも♪だってワイワイやる以外に楽しみないし・・・誰もいない状態なら子供と一緒にWiiやります♪
 「昔みたいに」とか言っても1回冷めた熱ってのはなかなか戻らない・・・よく出戻りする人いるなぁって思うww でも弥七は人と人のつながりを大事にしたいと思ってるだけです・・・あとは現実で疲れた心を非現実でリフレッシュしてるだけですw
 友録捨てられちゃったから絡んでないけど、自分のペースで楽しくやってください♪
自分で何でも抱え込まないようにしてくださいね~!
 弥七はいつでも絡みに行きますよ・・・ へっへっへ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
