斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト



4体目の聖魔☆

暖かくなってきて上着もいらない季節になってきました♪
町には新社会人などもウロチョロしております・・・
弥七も新人さんを2人預かりまして・・・ドSの弥七の餌食になって
おります・・・(うっとり)とくにアガリ症の女の子には積極的に電話を
取らせたり業者連絡させたりすると反応がたまりませんっ
皆様も頑張ってくださいね~っ
120でいいかな・・・♪
弥七のデーモンスレイヤーはとりあえず休業いたします・・・♪
さて・・・次は何しようっ
先日のシグナス遠征隊・・・・
リア奥さんのDKで行ってみる・・・♪
DKは死なない?? 嘘です・・・ハイ ・3・
女王のカードGET~
でも無事にシグナス女王のカードいただきました♪ 170台なら経験値もうっとりです♪
そして・・・やることなくなった・・・w
たまたま倉庫キャラでINした時に・・・
ああ、こいつも伸ばしてやろうと思ったのが・・・
Mid弥七
通称“みどりちゃん”ことMid弥七ですっ!
このキャラを作ったのは2010年・・・もー4年前です・・・
まだ普通のジャクムに2人がかりで1時間かかってた頃・・・♪
サイティーさん♪
今の聖魔は装備テキトーでも強いです・・・
サイティさんのマップはボスが沸くので経験値もでかい・・・
サイティさんはヒールで倒せますがシャイニングレイが手っ取り早いw
99
HSあるので上がりも早い・・・あと1レベルでビショップです♪
今後Midはレベ上げのお供になる予定なのでこれ以上無理にレベ上げしません♪
てか気づいたら「不吉な木の切れ端」を持っていた・・・
不吉な木の切れ端
このクエは是非とも全キャラやっといたほうがいい・・・
進め方はそんなに難しくないです・・・
http://dadyashichi.blog66.fc2.com/blog-entry-760.html
上のURLに「疑問の痕跡」の進め方を載せてあります♪
NPCムラト
まずはノーチラスのNPCムラトに見せびらかしに行きましょう。MAP左上にいます。
一般攻撃で叩くと弱いボスが出てくる・・・
カイリン
そしてカイリンに報告~
ヘネシスでヘレナに報告~~~♪
よく見ると1年前とMAPとヘレナの家が微妙に違うw
でももっと昔は・・・別人・・・・
おかげさまで? 連合の一員になれました~♪

コメントの投稿

Secret

No title

うおーこの曲、最初の結婚した頃に売れててさ~J-WAVEで毎日何回もかかっていたよ。

Dadお元気そうでなにより。
メイプルにログイン出来なくなっちゃったんだけど(なんせ私のPCでは立ち上がらないのさw)たまにブログ見てるよ~

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°さらc:
        おぉぉ~~~!! さらcも元気そうで何よりだ!!!!!!
        俺は毎朝目覚ましに米軍放送を聴いてんだけど今でもよく流れてるよw

        俺の古いPCでもログインどころかメイポ立ち上がらなくなってる;;
        今更メイポやったら火力インフレでびっくりするよ~。
        普通に誰でもジャクムやホンテがソロできちゃうしビシャスなんか
        誰もやらないボスになっちゃったwww

        俺も仕事忙しくてINこそしてるけど浦島太郎になってきてますよー。
        それでもまたチャットしたいねー! PC買って~~~v-238
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
