斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

140防具がドロできないっ>< の巻

早いもんで も~ゴールデンウィークに突入・・・・
今年は飛び石連休の企業も多くてレジャー業界はいまいちとか?
サービス業の弥七はGWに1日も休みがかからず子供とも遊べず・・・
知らない間にアップデート来てたし・・・ なんだかな・・・
で、こないだの続き・・・w
100レベで4次とはゆとり・・・
無事に100レベになり・・・今では4次転職できてしまう・・・
グリフォンやレッドドラゴンを探すこともなく無事にビショップに♪
メイプルヒーローのスキルブックは最初からスキル持ってるのでゴミでした・・・
エボルビング行きゃ簡単にレベ上がるんですけど・・・やめときます。
まだ150台と170台の聖魔がいるのであらゆるシチュエーションで
吸わせられるほうが便利と踏みましたw ※でも2PCできない><

シグナス遠征隊のバグ
最近はすっかり聖魔で行ってるシグナス遠征隊・・・
斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい斬りで行きたい・・・
斬りで行ったら聖魔で来い言われてCC・・・><
でも心優しいかよんcが聖魔で来てくれたので再びCC・・・!
で・・・バグなんですが・・・
どうやらシグナス女王が即死攻撃してくる模様・・・
マジクラ~退魔~バインドなしでは皆殺しに合うらしい・・・><
ところがループしなくなったらしい????
まぁ行ってみよう!
まずデーモンスレイヤーさん(福岡在住)が独りで入ってバインド・・・
そしてマジクラかかった合図で全員入ると・・・
実に20秒以内で倒してしまった・・・・
もちろん武器はドロしますが討伐より抽選のほうが長いww
んじゃ手抜きでシグ叩いて騎士団長を出せたら良いんですが
なにやら即死攻撃って話なので無理ゲーってことです・・・・・。 
もっとも140装備より良いモノ出てるし・・・まぁ気持ち値上がりするのかな・・・
140装備・・・腐るほどあります><

んでカブキ町に弥七がいるって皆さんおっしゃるので行ってみたら・・・
その顔・・・ ちょっといいかも♪
てかキャバ嬢とかホストとか・・・
メイプルはいつから18禁ゲームになったんだ・・・
これおもろいw

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント