斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

スポンサーサイト


カブキ町のキャバ嬢

カブキ町・・・歌舞伎町・・・ おネエ系もいるとこ見ると2丁目ですか・・・
弥七は30年近く前に歌舞伎町で○ったくられたことがあるので
あんまり好きじゃありませんww 酒も飲まないのでキャバクラとか
行ったこともありませんww
キャバ嬢
でもこのNPCはなかなかツボだった・・・戦うのかっ!?
しかしマジでひどいなコレ・・・
無料案内所
どー見ても風俗の無料案内所じゃないですかwwww
小さい子供を持つメイプラーの方々が渋谷とか新宿を子連れで歩いてて
お子さんが「わ~っ ここ入りたい入りたい><」ってダダこねるんですよ・・・
ナンバーワン キャバ嬢はいまいち好みじゃない・・・
( ´・ω・`)y-°°°落ち目になった頃の松○聖子を思い出す・・・
まぁ確かに落ち目になった頃の松○聖子でもキャバクラで働いてたら
絶対にNo1になってたはずwwwww ネタで指名する人いっぱいいるw
ドンペリ?
これ・・・ドンペリしか思い浮かばないw すませんw
とにかく松○聖子(仮)にドンペリサファイアを持ってくとクエが進められます・・・
歌舞伎町と言うより秋葉原だな・・・w 韓国人は何か勘違いしてるんでしょうか・・・
まぁあるところにはある・・・日給15000円だそうです(安)
ファミリアカード
とにかくコレが欲しい・・・ ファミリアカード!!!
30分ぐらい頑張りました・・・
出たっ!
2日かけて自力で3枚GETしました・・・・!
その後、aicaちゃ(♂)が来てカードざくざく・・・><
俺の愛するD子と同じ髪型でした・・・・
う~ん、ハーレム(うっとり)
ちなみにキャバ嬢は魔力と魔法防御でした;;;;

コメントの投稿

Secret

No title

キャバ嬢いいですよね^^
リアルも落ち着いたのでそろそろシグ復帰します
(/・ω・)/

名前入れてw

( ゚Д゚)y-°°°たぬきちk:
       「キャバ嬢いいですよね」って発言は意味深だwwwwwww
       シグ・・・2~30秒で終わる仕様になっちゃった;;;
       でも武器いっぱい出てよかったwwwwwww
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
