斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

やっと209レベ・・・

全然狩りも塔もやってない・・・レベル上がるわけもない・・・・
久々にメルセデス動かしてみる・・・このレベはサクサク上がるなぁ・・・

メインキャラは万年Kv209の60%ぐらいだった・・・
でも残り20%なら頑張れば上がるかな・・・
未来のぺリオン行ってみたら・・・
経験値がむちゃくちゃ悪くなっててビックリ・・・・
でも頑張って99.99%まで上げてシグナス遠征隊に挑みました!!!!
そーゆー日に限って・・・・
あれ・・・・退魔かかってない・・・・w
バランスを崩すと即撤退です・・・シグナスタン イケズ!!!
そして要塞でレベルアップ!!!!! 寂し~~><
その後・・・要塞をウロチョロしてたらエリザc発見・・・
グル誘って貰った!!!!
さて・・・上のSSのエリザcはいったい何をしているところでしょう!?
※ヒントはミニマップの人の位置
3日で10%上げようかと目標立ててtたら
普通に1回の狩りで10%以上上がった・・・
経験値2倍使えばよかった・・・・
←本番中にADさんが映りこむ・・・

集中してくださいっ♪

しかしすげ~あせったろうな・・・・w
某ニュース番組では・・・・甲子園の応援風景を紹介中・・・・
どこから映してんだ・・・
GoodJob!
昨日は仕事で東京ディズニーランドに・・・・
久々だったので喫煙所の変わりようにビックリ・・・・
非喫煙者から全く見えないように迷宮のような喫煙所入り口・・・
さらに全喫煙エリアは室内という徹底様。
こっそり撮影しちゃいましたww
差別だか喫煙者のためだけに金かけたか・・・
とにかく凄い人数が所狭しと喫煙してるわりには煙が少ない・・・さすがTDL!!!
んで・・・仕事なので早めにランドを出る・・・(寂)
帰りの首都高・・・なんか混んできた・・・・社用車は煙草吸えないのでイラつく・・・
まして俺以外非喫煙者・・・しかも3人女性・・・男は俺一人;;
後ろの席の子(佐々木希似)が異変に気がつく・・・・
「あれ?前方に何か煙が見えますよ」
運転席からは前の車が邪魔でさっぱり見えない・・・・
すると対向車線からパトカーが逆走・・・ えっ!?
そして・・・・目の当たりにする光景・・・・
おー、燃えてる燃えてる・・・!! 反対車線封鎖してる!!!!!
防音壁の外から消防車が放水してる!!!!
運転中に撮影w でも一眼レフだから・・・♪
単独事故かな・・・はじっこに寄ってるし・・・・ホイールも溶けてるw
首都高湾岸線東行きで車が爆発炎上-港区台場
東京都港区台場の首都高湾岸線で6月10日、乗用車が爆発・炎上する火事がありました。

発表によると同日午後3時20分ころ、港区台場の首都高湾岸線東行きで、路肩に止まった乗用車から出火・爆発音を伴い激しく燃えたということです。

運転手の男性の話によると、車の調子がおかしくなったため路肩に車を止めたところ、いきなり出火したとのこと。

駆け付けた消防により、約50分後に火は消し止められたということで、ケガ人もいませんでした。
現時点で出火の原因は分かっておらず、警察や消防は、運転手の男性から事情を聴くとともに、炎上した車を調べるなど出火原因を調べる方針です。
オイルかガソリンが漏れてたんでしょうけど・・・
調子がおかしくなったってことは他に原因があったんでしょうね・・・
事故
よくよく見たらガードレールも撤去されてる・・・
死者がいなくて良かったですが・・・1時間半近く封鎖された首都高・・・・
車の点検はこまめに行ってくださいね・・・(とくに外国車)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント