斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト



( ゚Д゚)y-°°°眠いんだよぅ

天気が悪いせいか・・・最近すごく眠いんです・・・
1日4~5時間は寝てるのに・・・・朝は元々弱いけど
夜も眠い・・・・いったいどうしたんでしょう・・・・
現実のお金を子供たちから搾取して平気でバグだらけなのも駄目です・・・
フリマにて・・・・
高け~w
aicaちゃがダークエンジェリックブレスいっぱい売ってたのでネタで1つ買って
みました・・・ でも前にホワイトエンジェリックブレスが当たったんだよな~・・・
バフは、A10のダークよりA2高いだけみたいです・・・ネタで装着しました。
でもエピックのシュピゲルマンの指輪のが強い・・・

澪cに誘っていただき要塞で狩り狩り・・・・
27%から開始・・・・本日の目標・・・30%!!
休む間もなし・・・・
シグナス始める前までに47%まで行きました・・・
本気で頑張ればこのレベルでも1日1レベ上がるんだなぁ・・・
1日で2,354,080,171も経験値あがってる・・・
※Mapling参照
http://ms.xmist.net/rank/
そして・・・シグナスの後
みんなで試しにノウ姫に行ってきました♪
人数も5人、職もテキトー・・・まぁデスペナルティないし・・・
とにかく楽しんだら良いんです♪
こいつはどうでもいい・・・面倒い・・・
2階も手数が勝負・・・全然見えません・・・・
電気うなぎはコツがあるっぽい・・・翁羅将軍で墓がチラホラ・・・
4階は死ぬようなことないですが・・・時間が・・・・
結局7分の1ぐらい削って時間切れでした~・・・
次は・・・・ あるのかな^^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
