斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト



レベルアップがキツイ・・・・

最近仕事中「早く土に帰りたい」とばかりつぶやいている弥七です・・・
てか早く年金生活でいいや・・・でも年金だけじゃ厳しいなぁ;;
最近イベントのクエついでに要塞で狩りしてるので
また久々にレベルアップ・・・!!! でも1日2%ぐらいが限界w
ちなみに斬りの場合・・・攻撃力50万前後で正騎士Eがほぼ1発で倒せるっぽい。
※シャドパあるからね~ ・3・

ノウ姫・・・実は簡単だった!!!!!

見てください・・・・!
フリマでメル払うだけで揃いました!!!!
ね・・・? 簡単でしょ ・3・
でもコレ、パンダとか出た時に不細工に重なる・・・・ あんまり出したくないw

奇跡の植木鉢

こーゆーのは詐欺でしょ・・「不当景品類及び不当表示防止法」に引っかかる・・・
萎えたので変なクエ・・・・ 受け・・・ た・・・・
これも萎える・・・・ もっといいイベント発案できないのか・・・・

ラッキーミラクルキューブ

この「交換不可能」になりますってのが引っかかる・・・
カオスネクで実験してみよう・・・・
ふぅ・・・とりあえずカルマはOKのようです・・・ すっきり ・3・

雑 記

パチンコの景品アバはカナトコできるんですね・・・・びっくり@@
装着して交換不可になったマントも交換不可とは書いてないんですね@@
逆に 交換できる未装着のものは「装着したら交換不可」と書いてあります。
アバターにスパイクの書って貼れるんですね@@
でも効果ないそうです><
いばら鯖なくなっちゃうんですね@@  まぁどうでもいいや ・3・
水曜日の昼間に弁当クエやってたらほぼ上の状態・・・・
材料は幽霊ばっかりだったって言う・・・・
あっと言う間におーでぃなりー弁当になったけど・・・・
残りモノの弁当52個ででんじゃー選んだら・・・
ただ単に消えた???@@ 意味わかんない・・・・
倉庫にガチャポンスタンプが36個残ってた・・・・
幸運を呼び寄せる者の勲章GETするか・・・・ でもあれ1週間限定なんだよなぁ・・・・
aicaちゃ、これ買ってください!!! 俺のベルト・・・10周年のエピックww

コメントの投稿

Secret

No title

自分でかえwwwwwwwww

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°何でも自分で買ってたら感謝の気持ちがなくなるっ!!!!!
       プレゼント=おもてなしの心ですっ!!!!!!!!!
       なのでヴェラッド最上級(強化済)セット待ってまぁ~すっv-25
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
