斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

スポンサーサイト


寝返りをうったら・・・・

新職が出ましたね・・・何もやってないけどw
最近また帰宅が遅くて休みの日はくたばってる弥七です・・・・
今日は昼から出かけたんですけど倒れそうでした;;
とくにメイポも頑張ってないけどSSたまるのでブログ更新です・・・
これ何て読むの??? 「いんげつ」???
琵琶(びわ)の胴の表面下部、覆手(ふくじゅ)の下に隠れている楕円形の穴。
上部の半月形の穴に対し、満月ともいう。

だってさ ・3・

そもそも「YOU&i」の記事すら書いてない・・・w
もっとも・・・ 何もしていない ・3・

愉快なお友達の巻

うちのギルには「くろすk」と言う愉快な若者がいます・・・・
独り暮らしを良いことに・・・いつも○ル○ンで過ごしているそうです・・・・
くろすkがいると連合チャットもいつも賑やか♪
でも恥ずかしがり屋さんなので女の子がINしているとムッツリなんです・・・♪
そんなくろすkも怒ると怖い・・・・!
最近の若者は平気で人を殺す・・・;; aicaちゃ死刑に・・・;;
そんなくろすk、aicaちゃの親友・・・厚切り牛タンのぶりぁん・・・・
ショーワによくたまっています・・・・ ショーワ怖い;;

お弁当のクエのETC・・・邪魔くさい・・・・・
でもひそかにバフが・・・・捨てれない><
お弁当トーテムは高校の薬でも延長できる・・・・
運が良ければ無期限に・・・・・
でもとりあえず2019年まで延長しました♪ それまでには飽きて引退してるでしょうww

GMからの贈り物・・・・・
最初は何かと思いました・・・・・
これって・・・貰えるIDと貰えないIDがあるんですかね・・・・
とりあえずDadとBad以外のキャラは貰えませんでした;;;;
過去にHPとかに振り替えた分だけ貰えるみたい? ついでにMPも1下げれました♪

シグナス遠征隊
うちのPT(5人)じゃ倒せなくなりました;;;;

コンボって何・・・・・
なんか経験値が追加されるっぽい・・・w でもそんなに変わらない気がする;;
999がカンストなんですね・・・・ でもどーでもいいや><
箱から変なライディングが出たけど有効期限1日><

パチンコ放置してたら・・・・
仕事に行く前にパチンコ放置しておいたら・・・・
チャンネル別メンテで落ちてた><
でもまたINしてパチやってみたら・・・
けっこー玉増えてるねw アバもいっぱい貰えました♪
玉の出やすい位置はSS参考にしてください♪
パチ放置で案外経験値たまりますよー・3・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
