斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

今月の電気代が怖い・・・・!!!

夏休みが3日しかない弥七です・・・しかも有給取られます><
最近蒸し暑くて冷房ガンガン入れないと死にそう・・・・
会社までけっこー歩くので朝仕事する前にヘトヘト・・・
この数日はガリガリ君を買って仕事前に食うんですが・・・
食う前に微妙に溶けてる・・・・・・
てな感じで最近メイポ充してません・・・・;;
そもそもこの出席イベント・・・・
弥七のインベントリは全てMAXなんですけど;;;
スロット増やしたNPが戻るってイベントないですかねww

○×ゲームとか・・・・
スペックの低いPCだと難しいんだろうなぁ・・・・・・
もっともこのPCも数年経ってスペックが低く感じます・・・・
メモリー32GBつみたい・・・・・
でもコイン集めないとこーゆーアイテム買えないんですね・・・・
サービス業の社会人には無理ゲーになってきました・・・・;;
ん~、装備の強化は良くなったかも・・・・
呪文の痕跡はよくドロするし交換可♪
しかも闇がないのが嬉しいです。
しかも既存の書もそのまま使えるので鬼強化も健在!!!
でも今強化したいモノないや・・・;;
武器庫ででっかいMOBが沸いたけど・・・・ドロおもんなかった;;
ちえるcの墓のほうが面白かったwwwwww
こんなの貰っても貼るモノなし・・・・・
140装備に貼ったら・・・ちょっとだけA増えた;;;

忘れられた戦士 隠月

てか戦士じゃないだろ・・・・海賊だろ!!! 
面倒いけど・・重い腰を上げて作ってみました・・・すぐ飽きるけどww
しかしなぜ日本では「ユエ」なんだ・・・・ただの「月」じゃないか・・・
名前は中国語で「隠月」(Yin Yue)・・・どーせ飽きるのでベタな名前です ・3・
なんかビーストテイマーの時とかぶる展開・・・メイプルネタ切れか・・・・
職名が???に・・・・最初バグかと思いました・・・・w
転職すると隠月になるんですね・・・・・
でもどーせネクソンのことだから「???」も本当は「초보자」だったりするんじゃ・・・・
テキトーに狩ってクエしてたらLv30になる・・・・
こんなの貰えるんですね・・・これでギルも入れる・・・・
ちなみにコンコン村では牛乳とか使えませんでした;;
しかし・・・ヘネシスでクエ多いぞ・・・・必須クエ萎える・・・・
それ以上に萎えたのが・・・・
ショーワの美容院でリーゼントなくなった;;
はい、終了 ・3・

ノウ姫のエフェクトの期限が切れた・・・・・
ぶっちゃけ邪魔くさくて毎回INしたらクリックで消してた・・・w
ところが・・・・
2~3日してもエフェ消えないwwwwwwww
多分リログしたら消えるんだろうなぁ・・・・・
まぁ・・・・放置します!!

コメントの投稿

Secret

毎日暑いですねっ

がんばりましょ!

Re: タイトルなし

( ゚Д゚)y-°°°けやきの方:
        わ~、ぷらむ以外の方からコメいただくとすごく嬉しいですっ!!!v-238
        最近会社がケチり出して電気代節約のため社内も暑いです;;
        昔は扇風機と団扇で生活してたのに現代人は耐えれません;;
        皆さんも不景気に負けず頑張りましょう><

        また遊びに来てくださいね~!
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント