斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

( ゚Д゚)y-°°°ver3.30・・・

はいはい・・・ver3.30です・・・俺が休みの水曜日はいつもメンテw
なのでメイポ充はなかなかできないです・・・・
リア充してるかって・・・忙しいだけで充実してません;;
もー早く年金生活したいwwwww
タバコはエネルギーじゃなくて薬かなー。 ないと発狂しちゃう・・・><
イベントで10ポイントの無期限メガネアバター・・・
10ポイントだといらなくても皆買っちゃうんだなぁww うちの嫁さんのIDでも買うかw
ゆきぷるs・・・帽子ないほうが似合ってます^^
混沌の書が余ってたので・・・・
いらない雪見だいふくマスクに貼ってみる・・・・
( ゚Д゚)y-°°°きゃぁぁ~~~~~~wwwww
なんだかんだ・・・最近ほぼ無課金なので強化もしてません・・・・
Maple140808_004ss.jpg
それでも昔よりちょっとだけステ上がってるかな・・・・
捨てずにとっといたお弁当・・・案外美味しい・・・
Jタコ等と重複しないのが悲しい・・・
素でいつもこの火力ならもー最高なのに・・・・
まだAP再設定書が22枚あるけど・・・HP落ちるしなぁ;;

ver3.30イベント
また始まったか・・・・ でもこれ嫌いじゃない♪
これ、以前のビンゴと少し違う気がします・・・楽しみw
これに10位以内に入る人は・・・
リア暇人ランキングとも言えそうです・・・・ ;;

コメントの投稿

Secret

No title

約4年ぶりに復帰しましたがあまりに変わりすぎて浦島太郎状態です。

知ってる人も少なくなって寂しいですが、オハナなな方々は変わらず活動なさってるようでなんだが安心しました。

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°ええ・・・もぅ4年も経つんでしたっけ・・・・(驚)
       サーバーも入り混じってるおかげで人も増え
       なおかつ皆さんキャラが変わってるので知り合いを
       探すのは大変かと思います;;;
       テキトーにやってますが、弥七も半分浦島太郎ですよ!!
       また遊びに来てくださいね~!
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント