斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

ここのところ涼しい日が続いております・・・弥七ちょっと風邪気味です;
なんとか社内イベントが終わり再びくだらん激務が・・・・;;
忙しいだけで金にならない仕事に追われております・・・・
さてさて、メイプルも10周年・・・ぷらむ鯖ができて7年!!!!!
よくまぁ7年もやってると嫁さんも呆れておりますwww
もっとも昔みたいに毎月5万とか課金したりしません♪

しかしまぁ・・・なんでメイプルもこんな長寿ゲーになれたんだろう♪
でもメイプルユーザーの客層ってのが変わった気もします・・・・
先日のアップデートから記事更新してなかった・・・・
てか1ヶ月の間にアプデしすぎでついてけません><
ついに(今更w)初音ミクまでタイアップですか・・・本家のほうがいい!!
ダメージスキン・・・これ目がチカチカする;;
これ買わないと直らないんですね・・・;; ちょっとヒドすぎ;;
先日4人で行ったシグナス・・・死ぬのでしばらく中止にします;;
さて・・・・いよいよやることなくなったメイプル・・・・
ビンゴ・・・全然上がれない・・・・ 1回しかビンゴしてない><
志ずcとお友達になりました♪
りなcともお友達になりました♪
でもほとんど放置で申し訳ないです;;
さぁ・・・水木は久々に2連休だ><
これがメイドロイドの機能があれば飛ぶように売れそうなんだけどな・・・
ミクミクランダムボックスでユニ書が出たけど30%・・・ 売るしかない;;
こんなもん2Gでもいいですよ・・・ ・3・
あれ。門松って交換可になったんだ・・・・ 光る池も持ってるな・・・!
てか・・・・
久々にヤル気出したらコレだ・・・(ぷんすか)
一番やる気なくすのがこれ・・・・
シャドパ使えないにしても・・・これはヒドすぎる><
しかしデュアルブレイドとルミナス強いね・・・・
“なつかしのボス”とか言って・・・ジャクム沸かないし;;
チタンハート無期限欲しいけど・・・・また課金&強化は面倒くさい;;
メダルチョコ・・・・高すぎです;;;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

商店機能ついてますよー^^
お仕事お疲れさまです。

No title

( ゚Д゚)y-°°°たぬきちk:
         商店機能ついてんのか><
         ってことはメイドロイドの価値も今や980NPしかないんだね・・・!!!
         1つ欲しいけど・・・アンドロイドはキャラから移動できないしなぁ(悩)
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント