斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

11周年メモリアルパーク~ 時間の蔓

11周年・・・皆さん頑張ってますかー?
いまいち中途半端な数字だからかイベントしょぼい・・・・
でも11年も続いてるってことがすごい・・・なかにっし~頑張れw
なかにっしー(中西啓太氏)
これが・・・リアルなかにっしー(中西啓太氏)・・・秋葉原にいっぱいいそう・・・
メイプルストーリー運営チーム
これがメイプルストーリー運営チームか・・・中西啓太氏以外は全員韓国人・・・
東日本大震災の時は運営みんな帰国しちゃったから
メイプルストーリーだけ長い間封鎖されてましたねw
http://dadyashichi.blog66.fc2.com/blog-entry-466.html
しかし・・・BB前だったんだなぁ・・・この頃メカニック実装かぁ・・・・
などと話題が逸れるwwwwwwwwwwww
それだけ歴史があるってことですか・・・・
さて
時間の鰻・・・じゃない、蔓!!!
ジャクムはイベント用の火の目じゃないと召還できないんですね・・・
(画面左のほうの箱から出ます)
どんだけ懐かしいんだ・・・・
てか・・・普通に塔にいるボスじゃないか・・・w
モンスターレイドのボスにしたら良かったのに・・・・ でも殿は懐かしいww
てかどのスキル使っても1mしか出ない・・・エッジカーニバルが一番早い・・・
うわ、アカイラム反射こないから騙された・・・><
バルログが強く感じますwwwwww
こんなバフ・・・ いらない・・・・;; A110にしてください・・・
コイン1000枚か・・・・ 今の生活じゃ無理;; 100枚にまけてください;;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント