斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

Lv211の巻~☆

また最近疲れて・・・帰宅したらすぐ寝ちゃう・・・・
まぁでもよくメイプル引退してないですw
ひそかに課金も・・・ごくたまーに(ひそひそ)
隠月はリーゼントにできないので引退・・・っと言いつつ少しやってるw
なかなか夜中以外INできないとビンゴも参加できない・・・
たまにはこんな時もありますが・・・ほとんど上がれません;;
そういえば・・・出席チェックで貰ったアレ・・・
クリックしたら・・・消えたので・・・
メイプルヒーロー連打・・・何も変化なし;;
ふっとググってみると・・・・・
おお、こんな記事書いてくださってる方がいる!
暇人ちわさんのブログかも・・・?
早速試す・・・こんなところにスキルスキンのボタンが・・・
クリックしたら・・・ 消えた・・・・
変な文字が出るようになっただけでした;;
これON/OFFできないんですね;;
ああ、忘れてた・・・・
211レベになりました ・3・
LEVEL UPの文字が見えにくい・・・;;
チタンハートは・・・期間延長タイプなんですね・・・;;

コメントの投稿

Secret

No title

サブ総動員で人気上げありがとう(*´ω`)!

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°ねこさん:
       まだまだ総動員でもありません!!!!!! v-12
       気が向いたらまたやりますよっ!!!!!!
       覚悟しておいてくださいねっv-238

No title

通りすがりです!!

この間は人気ポチリありがとぉございました!!

覚えてないかもですが|д・) ソォーッ…

やしちs放置だったのか反応なかったので、私も上げ逃げ成功いたしましたことぉ報告いたします(ゝω・) テヘペロ

続きましてはサブでもやりまくりたいとおもうので、絶賛ご放置くださぃますよぉよろしくお願いします☆彡

No title

あwwww

大事なことぉwww

21おめでとぉございますwwww

No title

211でした。。。慌ててうつものじゃないですね><

3つもコメントすいませんorz

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°ちっぷさん:
      うわ~、覚えてません;; ごめんなさい;;v-12
      でも何やら色々と伝わってくるコメントありがとうございますっ♪
      最近(ずっと)仕事が忙しくてクエ品集める以外の狩りをしていない
      状態でなかなかレベルも上がらず状態でやっと211です><
      またちっぷさんとどこかで出逢いましたら人気上げさせていただきます!
      カキコありがとうでした~v-10

No title

ちなみに。MHのスキル欄のアイコンをドロップ&ドラックすれば外したりつけたりできるよ

No title

( ゚Д゚)y-°°°はろはろタン:
         うわ・・・本当だwwww 知らなかった~~~~~!!!!!
         貴重な情報ありがとぉぉぉぉぉ~!
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント