斬り賊★Dad弥七 in ぷらむ トップページ l 斬り育成について l 装備販売 l メイプルストーリー公式サイト

全然INしてない(><)

会社内で「良い上司人気投票」やったら5位に入った弥七です♪
でも人気投票って・・・結局いろんなしがらみがあって純粋な人気じゃ
ないわけですw 他の部署と絡みもない損得のない上司の人達は
ランク低かったです・・・・良い人も多いんですけどねぇw
さてさて・・・先月末からここ数日INしてない弥七ですよ><
今回のアプデは正直全然魅力ないのもINしない理由・・・・
サーバーの合併とかはすでに経験してるし・・・
とりあえず他の鯖も偵察してみましょうか・・・・♪
まずは・・・くるみ・・・ 植物の名前にも 女の子の名前にも取れる・・・・
ぺこさんと仲良く?なりました!!!! 見ててくれるかな><
ゆかり・・・・ これは女の子の名前だな・・・ ゆかり・・・ ふぅん♪
どちらの鯖も賑わって見えました♪ 今度真面目にキャラ育てようかな・・・・・・・・・

そして・・・フレンズストーリー・・・・
この対比はないだろうに・・・・弥七がカクカクして見える><
ついでに学校に入ると・・・・
何やら動物の森チックな動きをする・・・微妙・・・・
これも微妙・・・ ><
なんか後ろにズラズラと従えるのも別ゲーみたいで微妙・・・・
少しうるさくなってきた・・・・ ペットも見えなくしたいぐらい・・・
真面目にパチンコの勲章でも目指そうかな・・・・Red弥七はまだ40万玉ぐらいある・・・
幸運を呼び寄せるモノ の勲章・・・まだ取れるんですね・・・・
ドロ5倍になるんだっけ・・・これマジで鬼畜ドロします・・・
でもドロしたいモノないや ・3・

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°わ~~いっ!! ありがとぉぉ~(喜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

( ゚Д゚)y-°°°まじだ♪ 指摘ありがとーーーーー♪
プロフィール

Dad弥七

Author:Dad弥七
メイン:シャドーLv200
    (2009年9月23日)
サブ:ビショップLv200
    (2010年4月17日)
   ファントムLv200
    (2012年11月6日)
   他育成中・・・・・・?

カテゴリ
最新記事
最新コメント